プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生1年で彼氏がいます。
付き合って2ヶ月になりました。
いつもはキスをしてもディープキスだけでしたがこの間キスをいてきた後に生で胸を触ってきました。ブラのフックを外すのも早かったです。キスもいつも以上に苦しかったです。付き合って2ヶ月で胸を触ってくるのは早いですか?慣れているから早いのか調べているから早いのか分かりません。この文だけでは分かりづらいと思いますが誰か教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • このまま断らないといつかやってしまいますかね?
    わたし的には高校生では早いと思います。

      補足日時:2017/06/06 19:58

A 回答 (6件)

早いです、がっつきすぎでしょ。

まあそれ位あなたがすきなんでしょうね。

慣れているから早いのか調べているから早いのか…両方でしょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早すぎますよね。
やっぱり両方ですかね。

お礼日時:2017/06/06 05:53

付き合って2ヶ月が早いかどうかではなくて、高校1年の経験では早いと思います。



自分を大切にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
ありがとうございます!
私も高1では早いと思ってます。

お礼日時:2017/06/05 22:56

とりあえず、勝手に胸を触るのは性的暴行ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
知りませんでした。
教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2017/06/06 05:54

ふつうです。


むしろ待った方です。(若いなら)
私が仲良くしていたこたちは、押し倒すのが一回目のデートで笑ってしまいます。
あなたが拒まないのなら、彼は胸は触って良いものだと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月では、普通なんですね!
安心しました。
流石に1回目はなかったです笑

お礼日時:2017/06/06 19:56

質問者さんが早いと思うなら、やめてほしいとまず彼氏に言うことです。


あなたのことを好きならばやめてくれます。

高校生ならば本当に妊娠したらすごい心配ですよね。まだまだ若いです、不安がとれるまでやってしまうのは控えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!言ってみます
高校生ではまだ早いかなと思ってます。出来たら怖いので。もう少し彼氏には待ってもらいます。

お礼日時:2017/06/08 19:50

イヤならイヤとはっきり言うべきです。



 相手の男性が本当にみかづきさんの事が好きなら、わかってくれるハズ。

 それで終わり、つまり交際は終了となりましたら、それだけの男です。
 別の女性と仲良くしますし、それ以上の行為をする可能性大ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏に言ってみようと思います!

お礼日時:2017/06/08 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A