プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏になると半そでを着るわけですが、どうも手首が寂しくてしょうがありません。
 そして、ドラゴンボールの影響か、野球好きだからか両手にリストバンドをついついしてしまいます。黒の無地のリストバンドを両手にしているんですが、どうでしょう?。
 どうやら、みんな片手にしてますよね。やっぱり、片手にするのが普通なんですかね。

A 回答 (2件)

いや、まぁ、

片手のほうが主流で、両手にしている人は少ないから違和感を感じるかもね。

でも、カテゴリが「ファッション」なのであえて言いますが、
突き通せばそれがファッションです。

ファッションって、自分をどうみ見せ(魅せ)たいかだと思います。
自分をよりかっこよく(かわいく)と同時に、「自分はこういう人間です」という主義主張を持つものだと思っています。
特にファッションに気を遣ってない人も、他の人からみれば「ファッションには気を遣わない人」だと思われるでしょう。
今でこそ様々なファッションが認められていますが、どんなファッションも生まれはあるわけです。
最初に新しいスタイルを思いついた人を、奇抜と思うかイケテルと思うかはそれぞれ。

流行にならうか、己を突き通すかは質問者様次第ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
アドバイスでこのスタイルをこのまま続けようと思いました。
やはり、自分がこだわり持っている点なので
ありがとうございました。

リストバンドにこだわらず、バングルや、大きめのチャームがついたブレスレットも可愛いと思うのですが・・・。

趣味に合わないですかね。
それだったら、片手で充分存在感が出て、お洒落感もあるし・・・。
    • 0