プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度家族で東京に行って水族館に行こうかと思ってるのですが
以下の候補が上がりました

・エプソン品川アクアスタジアム
・葛西臨海公園
・しながわ水族館

上記の3つの内、どれがいいでしょうか?
またこの他にも「ここがオススメ!!」という方は教えて下さい。

できるだけ規模が大きい場所が良いです。

A 回答 (5件)

都内で僕が行ったことあるのはしながわ水族館とアクアスタジアム程度なのですが・・・


しながわ水族館はちょっと古っぽい感じがするかもしれません。
・・・でもサイトをみるとリニューアルしているようですね。
アクアスタジアムは小さいという印象が残ってます。
ただし、アクアスタジアムはショーを派手にやっていたので、そういったことが目的ならオススメかもしれません。

規模の大小は人によって変わると思いますが、八景島シーパラダイスや新江ノ島水族館、鴨川シーワールドなどと比べるとこの2つは規模が小さいと思います(東京以外でもよければ新江ノ島を勧めるのですが・・・)
    • good
    • 0

 エプソン品川アクアスタジアムに行きました。


 施設は狭いですが、キレイで、ショーの内容も斬新で楽しめます。

 屋内アトラクションが併設されてるのですが、これが結構な絶叫マシンで(バイキングや、一回転するジェットコースター)、そういうモノが好きならオススメです。
    • good
    • 0

八景島シーパラダイスは?遊園地も併設されているし、この時期海も・・・近くに横浜ベイサイドマリーナ(アウトレット)もあるし。

調べてみてはどうですか?
    • good
    • 0

こんにちは



しながわ水族館でしょうか?
公園を散歩できたりします。でも、この時期暑いですね。きっと・・・。

http://www.aquarium.gr.jp/

品川アクアスタジアムもいいですね。
きれい眼でしたらこちらが一番だと思います。
ただ夏休みは凄く混みますね。入り口で並んでます。

葛西臨海公園は有名ですが、正直周りの空気は余り良くないです。

ご参考までに!

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastad …
    • good
    • 0

池袋サンシャインの水族館だと、大規模ではありませんが、アクセスも良く、プラネタリウムや食事も合わせて楽しめます。


http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/

ナンジャタウンもあるし。
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/namja/ind …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!