アニメ、デ・ジ・キャラットから誕生した声優ユニット「P・K・O」の歌の歌詞が載っているサイトはないでしょうか。

知っている方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

えーと基本的に歌詞にも著作権が発生しますので


そのようなサイトは存在しません
しかもこのサイトの禁止事項にも抵触するので注意して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QH・I・R・O・W・A・K・I/BUMP OF CHICKEN の歌詞

BUMP OF CHICKEN の隠し曲、H・I・R・O・W・A・K・Iの歌詞がわかる方はいますか?

いらっしゃるようでしたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

http://hp.0zero.jp/gamen/s_scr.php?uid=bump&dir=3&num=22
あってますか?

QT・O・M・M・Y!

トミー・フェブラリーが再生するって本当ですか?

Aベストアンサー

2月3日放送のHEY!HEY!HEY! MUSIC CHANPにも出演するそうです。
http://www.fujiint.co.jp/HEY/

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/

参考URL:http://www.fujiint.co.jp/HEY/

Qオルケスタ・デ・ラ・ルスのメンバーは?

今、NHKにNORAが新生オルケスタ・デ・ラ・ルスで出演してました。

六、七年前の解散時にカルロスが結成した熱帯ジャズ楽団とはメンバーは別ですよね?

また、オリジナルのオルケスタ・デ・ラ・ルスのメンバーはいるんですか?

Aベストアンサー

新生ORQUESTA DE LA LUZのメンバーです。

★NORA(Vo)
橋本仁(Vo/Cho)
★江川GENTA(Tim)
鈴木義郎(Bon)
★伊藤寛康(B)
扇谷ケント(Pf)
★福本佳仁(Tp)
佐久間勲(Tp)
★寺内茂(Tp)
相川等(Tb)
石戸谷斉(Tb)
都筑章浩(Con)

★印は当時からのメンバーです。(GENTAさんは復帰)
熱帯ジャズ楽団と重複するメンバーはおりません。
詳細は参考URL(HP)をどうぞ。

参考URL:http://laluz.jp/

QDJ o.n.o のような音を探しています。

DJ o.n.oのような音を作っている音楽家を探しています。
あの金属片どうしをぶつけ合うような激しい音。
電子音でピロピロに逝かされるような音。
なにか闇を抱え込んでいるような音。(深海っぽいとか、地下?)

同じようなスタイルで音を作っている音楽家がいれば教えてほしいです。
クラッシュやシャドウなどメジャーどころは聞き潰した感があるので、
もっとアングラでも個人で作っているかたでもいいので宜しくお願いします。国内外問わず、できれば音のみでお願いします。

Aベストアンサー

>固有振動数の共鳴で窓ガラスが吹き飛ぶ!

今ふと、ハードコア系のダブでREBEL FAMILIAを思い出したんですが、どうでしょう。(動画の曲はかなりonoの曲っぽいと思います)
別名義のGOTH-TRADも含めて知ってたらごめんなさい。
ダブはぶっといベース音が(それこそ固有振動数で共鳴しそうな)特徴なので、ハードコア系のダブを掘ると色々あるかもしれませんね~。
CDATAKILLもダブヘヴィトリップホップっていうジャンルを自称してますし。

http://www.youtube.com/watch?v=LQr9cBuqUQw

Q氣志團GIGの振り(/・o・)/~※

今晩は。先日、やっとこ初めて氣志團GIGチケットを手に入れることが出来ました。(T▽T)p曲の方はアルバム等で聞いているので良いのですが周りに同志がいない為GIGでの振りが全く分からず少し不安があります。もし、この曲ではこんな振りがあるぞーとかコレは基本だ!言う事がありましたら是非教えて頂けませんでしょうか。また、サイト等でも結構です。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

えっと、参考URLで、ちょっと前にテレビ放送されていた氣志團の30分番組を見ることが出来ます。
WEBTVという項目です。
4/30まで観ることが出来ます。
それにはライブ映像も含まれていますよ。

あと、5/1深夜24時からNHK「トップランナー」に氣志團が出ます。
ライブ映像が流れるかもしれません。

今出ているDVD「氣志團現象」にももちろんライブ映像が含まれています。
ちなみにDVD「恋人」はヒカルちゃんのダンス講座もありますよ。

でも他の方が仰る通り、GIGその場で踊れますよ。
今回のツアーでもう立証済みです!
楽しかった!
あと一回行けるので楽しみです!
xv1700さんも是非楽しんできてくださいね!
では!

参考URL:http://www.kishidan.com/index2.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報