【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

大変困っています。急に右クリックできなくなりました。デスクトップのショートカットなど、またエクセル、ワードなどは右クリックできます。しかしながら、このサイトや他のサイトにいたっては右クリックしてもなにも反応しません。

マウスの故障かと思い他のマウスでも同様な症状です。要は右クリックしてコピーしたいのですが、コピー以前に右クリックしても何の反応が無いのです。
右クリックにてコピーを禁じているサイトは知っています。
何とか解決策がありましたら教えてください

WIN ME

A 回答 (3件)

コントロールパネルのマウスをダブルクリックして「マウスのプロパティ」を出してみてください。

お使いのマウスドライバによっては、ここに右クリックの時の動作の設定があるかもしれません。
    • 0

>しかしながら、このサイトや他のサイトにいたっては

ってコトはマウスのハードではなく、このサイトを開いているブラウザに問題があるのではないかと思います。
IEでしたら修復を、OPERAでしたら再インストールをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼します。最終的に解決しなかったのですが、液晶破損修理代12万円ということもありPC買い換えました。わざわざ回答いただきありがとうございます。今後このような症状に陥った場合参考にさせていただきます

>エクセル、ワードなどは右クリックできます。

>しかしながら、このサイトや他のサイトにいたっては
>右クリックしてもなにも反応しません。
右クリックメニューにコマンドを追加している
アプリのせいかも。
    • 0