プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湾岸ミッドナイトのPS3用ゲームでブラックバードのSERIES 3(NEW MACHINE)からとアキオのSERIES 2(零菜)のステージ2のところからどうしてもクリアできません。ここから先は物理的に可能なのでしょうか??どうやっても無理です!ここをクリアした方。ぜひ攻略とかポイント、クリア方法を教えてください!!

A 回答 (1件)

PS3を持たないので何ともというかんじですが。

ゲンキの製品なので、たぶん、ある程度強引に押したりする必要があるかと。
抜いたら抜いたでしっかりブロックすること。ブロックも無理にでもブロックするつもりの方がよいかも。

首都高バトルも、極端に早い車等はコーナーで激落ちしたり等、
ゲンキのはムラがあるので、そこを理解しつつという感じになるのでは?

あと、いくら回答がつかないからって、3回も4回も同じ質問をダラダラ書き込むのはどうかと。
そういうことをする人には、ぶっちゃけ、知っていても答えてくれませんよ?

そもそも、ゲンキにしろ湾岸ミッドナイトにしろ、マイナー作品ですから。
    • 1