dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お知恵を貸してください。。

会社の制服用ブラウスを探しているのですが、5分袖ブラウスって
ほんとに店頭でも見かけなくて困っています。
今までは7分袖や半袖を愛用していたのですが、半袖だと寒い時があって7分だと暑くて、5分袖を探しています。
どういったお店に売っているのでしょうか?ダイエーやジャスコ、楽天でも探してみましたがほとんどが7分袖・半袖・長袖なので
違った系統のお店を探したほうがいいのかと思い始めました。

生地は無地でも、会社にふさわしいならストライプやチェックなどで探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

銀座三越か銀座松屋(ともにF2・F3あたり)でレディースのオフィス向けシャツの専門店のようなお店を見かけたことがあります。

今年の春のことなのであるはずなのです、今HPなど大分探したのですがどうしてもブランド名と詳しい場所がわかりませんでした…お力になれずすみません。
しかし別の場所でも何度か見かけた覚えのあるブランドなのできっとそこにならあると思うのですが。

市川コルトンプラザにもシャツを多めにあつかったブランドがありましたが(F1)
同じくブランド名がわからず…

お住まいとご予算が書かれていないので、こちらの思うように書いてしまいましたが
今の時期ならセールで1万~5千円、もしくはもっと安く買えるはずです。

銀座三越・松屋に電話してみたら何か答えてくれるかな…
あいまいな回答ばかりで申し訳ありません。
なにかヒントになるといいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳御座いません><とても丁寧なお返事をありがとうございました^^参考にさせてくださいませm(__)m