アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京厚生年金会館の最寄り駅は新宿駅・新宿御苑前駅の2つだと思うのですが
どちらの駅から行った方が近くて道がわかりやすいですか?

駅から厚生年金会館に行く途中に女性一人でも気軽に入れるようなカフェなどのお店がありましたら
一緒に教えていただければ嬉しいです

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんばんは



新宿より、新宿御苑、新宿三丁目の方が全然近いですよ。
中にレストランも隣接していますので、そちらの方が安心かもしれませんね。

ご参考までに!

カフェアルル Part2新宿区新宿5-10-8第3東邦ビル1F


http://www.kjp.or.jp/hp_20/access/

http://www.diskgarage.com/hall/map/01122.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副都心線で行くので、新宿3丁目駅から行こうと思います!
レンストランなどもあるとの事ですので

URLもとても参考になりました
回答していただきありがとうございました

お礼日時:2008/07/14 21:19

近いのは「新宿御苑前」です。


新宿と御苑前の間に「新宿3丁目」という駅もあります。
どこから何線でいらっしゃいますか? それにより、ご案内する駅が違ってきます。

厚生年金会館は「靖国通り」という大通りに面しており、新宿駅から会館まで1本道です(徒歩15分くらい)。途中に飲食店は多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉から行くので、副都心線で行こうと思っていたのですが
新宿3丁目にはたしかに乗り入れていたと思うので新宿3町目駅から行こうと思います

飲食店も多いのですか
回答していただきありがとうございました

お礼日時:2008/07/14 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!