dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

栃木県のお土産を東京で買える所を探しています。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

有楽町の交通会館の中に、「むらからまちから館」があります。


http://murakara.shokokai.or.jp
駅からいくと、北海道の物産コーナーを抜けて、オクです。
全国の物産、地酒や野菜が販売されています。

日本橋三越の諸国銘菓コーナー。
地下にあります。
全国の土産菓子がおいてあります。
栃木は、何とかまんじゅう、本日入荷分!!とか、書かれたものがあります。焼き立てっぽかったですよ。
日光のなんとかせんべいとかも。
    • good
    • 1

男性です!


ありますよー・
東京駅八重洲側の大丸ビルに行けば何でもあります。
    • good
    • 2

東武池袋店の全国銘菓コーナーに、


宇都宮「雅洞」のみかも山が週二回くらい入ります。
甘さ控えめでどなたにも喜ばれるお菓子だと思いますので、
お勧めします。
    • good
    • 0

↓はあったけれど、物産を扱うアンテナショップはないみたい。



http://www.gift-land.com/products/list.php?categ …
    • good
    • 0

こんにちは



餃子じゃだめですよね
http://www.gyozakan.jp/contents/shop/itabashi/in …
持ち帰りができるか(冷凍餃子で)
問い合わせてください

きんとんまんじゅうという銘菓が
http://www.asahiyahonten.co.jp/shops/index.php
三越百貨店日本橋本店にあるようです

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!