アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、私の誕生日には小さい熊がプレゼントになります。
もう10年以上も小さいので大きいクマが欲しいんです。
で、思いついたのがくまのプーサンです。
小さい頃から見ていたアニメで特に印象に残っていて、私にとってはプーサンは特別な存在です。
でも、サイトを探しても超特大系が無くて、あってもプーサンのコピーをした顔なんです。
どこか、超特大(身長100cmくらい)の抱きつける感じのプーサンがいたら私に報告してくれると嬉しいです。

A 回答 (3件)

ここで紹介されているのは、とっても抱き心地が良さそうですが…。



大きさも様々です。

参考URL:http://grazie.main.jp/category7/
    • good
    • 4

ディズニーストアで扱っています。


http://online.disneystore.co.jp/shop/ProductDeta …
身長152Cm、胴回り180Cm
巨大すぎ?
    • good
    • 1

http://www.koubin.com/SHOP/3669.html

たぶん、デカすぎて抱けないとおもいますが (^_^;

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mannenya/00007 …
これぐらいが抱けるサイズかな?

スヌーピーだと2.5mぐらいのがあるんですけどね(16万円(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!