プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カントリーロードのカバー曲の質問です。
男の人が歌っているのですが、女の人の声も聞こえる曲で、ラップ・テクノのような曲調です。(歌っている声がテクノっぽいです)
海外のアーティストではないです。誰が歌っているのかわかりません。
知っている方教えてください!!!

A 回答 (2件)

#1です。



先の回答したカバーバージョンは質問にある条件と少し外れていて違うかなと思いましたので、改めて回答させていただきます。歌っている声がテクノっぽいというのは、声にエフェクトが掛かっているということですよね。

もしかしたら、TGMXの「COUNTRY ROAD(taga water mix)」かもしれません。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82 …

http://members.at.infoseek.co.jp/aefs/tgtop.html

試聴できるところはあるにはあったのですが、著作権の関係とこのサイトの規約上リンクができませんので質問者さん自身でお調べになってください。

違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私が探していたカントリーロードです!!
No1の回答で教えていただいたカントリーロードは、私が探していたものではなかったのですが、気に入りました。
二度も回答していただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/07/16 18:09

DAISHI DANCEの「耳をすませば:Take Me Home Country Roads feat. arvin homa aya」ではないでしょうか。



http://ja.wikipedia.org/wiki/DAISHI_DANCE

http://www.arvinhomaaya.com/

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B29480

参考URL:http://natalie.mu/news/show/id/7482
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A