プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。最近ちょっと質問が多いような気がしますが
またよろしくお願いします。

掲示板に書き込むと次のように表示されますが
YahooBB218180220002.bbtec.net Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; MSOCD; AtHomeJP0109; Q312461; .NET CLR 1.0.3705)
二行目のAtHomeあたりからの情報は前のプロバイダー(ケーブルテレビ)の
ことのように思います。もしそうだとしたら直す方法はあるでしょうか

またInternet Explorerの右上すみの×の下にも前のプロバイダーのマークと
いうのでしょうか、ロゴというのでしょうか、これが残っています。
これを消してなにも出ないようにしたいのですがこの方法を教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

なんだか前のプロバイダによってIEがカスタマイズされてるみたいですね。


IEを再インストールしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスいただきましてどうもありがとうございます。
私もそんな気がします。右上すみ×の下のロゴ(?)は最初ウインドウズ
のロゴがピカピカと点滅してから前のプロバイダーのロゴに変わるようです
ウインドウズがピカピカと点滅している時間が妙に長い時もあって目障りです。

お礼日時:2002/12/02 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!