アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日に化粧ポーチをプレゼントしようと思っているのですが、どのブランドなら喜ばれますかね?年は29歳で、一般的に綺麗な女性です。エルメスのボリードポーチとかどう思います?それともディオールとかのほうがいいですかね?値段は特に気にしていません。喜んで貰えるブランドのものがいいです。これなら喜ぶよって奴をおしえてください。お願いします。

A 回答 (4件)

その彼女がどのブランドが好きかにもよりますよね。


普段の彼女から探ることはできないでしょうか??
ちなみに内側にポケットが何個かついていたり、
分けて入れられるものだと使いやすいです★
    • good
    • 1

誕生日プレゼントは選ぶ時や渡した瞬間の相手の表情を考えると


ワクワクしますよね^^

ブランドは好みがあるので彼女が持っているバックや小物から
判断するのがいいかと思います。

ただ化粧ポーチは女性によって化粧品一式を持ち歩く方、
最低限しか持ち歩かない方によって好みの大きさが違います。

出来れば一緒に選ぶのが一番だと思いますが
それが無理なら普段持ってる大きさのポーチと同じ大きさが良いと思います。

余談ですが主人が海外出張に行った時に「小さ目のバックお願いね」
と頼んだところ小銭ぐらいしか入らないようなバックを…(涙)
今はタンスの肥やしになっています。
(もう少し大きかったら普通の財布が入ったのに~)

↑にならない様に是非念入りに下調べをして彼女が使い易い物を
選んでくださいね☆
    • good
    • 0

こんばんは。



化粧ポーチって、結構難しいプレゼントかな、と思いました。
彼女の使ってる化粧品によっては、使い勝手が変わってきちゃうし
人それぞれのこだわりが色濃く反映されやすいです。
ナイロン素材が良い人、コットン素材が良い人、洗いたい人
仕切りがあるほうが良い人、ポンポン放り込める方が良い人、色々いるし
どちらかというと、消耗品なんで、色々選んで気分で使い分けたい小物だったりしますし
バッグがエルメスやディオール等のハイブランドでも
ポーチは、ベッツィジョンソンやキャス、クッキーフォーチューン等の手軽な可愛い系ブランドが好きな女性が結構いますし。

彼女の普段のファッションに近い、雑誌や
彼女の好きな芸能人やモデルを参考にした方が良いかもしれません。
憧れの女性と同じものが欲しいって感覚は、大抵の女性ならあるので。

ハイブランドなら、長く使える携帯ストラップや手帳、カードケースが良いかなと思いました。
    • good
    • 0

「女優ポーチ」を知っていますか?女優の楽屋のようなライトがついた「女優ミラー」の続編で、モデルや女優から火が付いてソニプラや百貨店では常に品薄の状態が続いています。

デザインもかなりたくさんあって、パリスヒルトンなど海外セレブも来日した際はお土産に買っていくとか。最近発売された、セットがかなり可愛いです。これは誰もが喜ぶこと間違いなし。ソニプラでは品切れが多いですが、公式サイトでは全種類買えるようです。​http://www.stayfitstyle.com/mirror/poach.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!