アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今、友人の結婚式に流す動画を編集しています。
再生時に、2~3秒おきに
ピッとかプッなどの音がします。

音楽の拍子に合っているわけでもないので
取り込んだ音楽が悪かったのか・・・
もしくはそのような設定があるのか・・・?
できればその音を消したいんですが。

どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

使用しているOSはWin.Vista
編集ソフトMovie Studio
です。

A 回答 (2件)

1ですやっぱり、ぼけていますね


入ったノイズは消えません

初めから、やりなおしですね
帯域全体に入ってしまう為EQでも除去が難しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もありがとうございます。

今はまだ練習用と思って編集していただけなので
よかったです。

しかし、何が原因なんですかねぇ?
直しようがないのなら、別撮りなんですね・・・。

お礼日時:2008/07/20 21:48

1.分割した所ならフェードオフセットで調整



2.何もしていない所ならコーデックを変えてみる
PCのノイズが入ってきています(DVは環境によってノイズが入りやすいです、標準でPCM非圧縮だと思いますが)

3.オーディオプラグインにノイズゲートが入っていれば使う(あまり役にたたない)ツール、オーディオ、トラックFXにあります

4.映像と音声を別々で編集

参考程度(今寝起きの為ちょっとぼけています)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/07/27 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!