アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう考えてもありえないと思うんですが、
やらせという事でいいのでしょか?
いらっとします...

A 回答 (7件)

たしかに、いらっとします...

・虹組キララは、観客にツッコミをやらせようもやらせない。
 もしヤラセでなかったら、後々ツッコミする人が現れても不思議ではない。
・桜塚やっくんは、観客にボケ・ツッコミをやらせている。
 もしヤラセでなかったら、後々ノーコメントする人が現れても不思議ではない。
しかし、そんな事でもされたら、ネタもろとも番組ぶち壊し。そこで、エンタの神様は、芸人殺しな観客はお断りなのでしょう。
必然とエンタの観客は、芸人にこびる事になるので、やらせのつもりはなくても、やらせと思われてもしかたないフシがあります。 
どう考えてもありえないと思えても、芸能界なりの掟があるはずですから。
    • 0

桜塚やっくんのお客さんを使って笑いをとるネタは、

九分九厘やらせだと思っています。
    • 0

プロジューサーが悪いんでしょうね. 何しろ碌な,芸人とも呼べないような連中を集めているだけです. 此処だけはチャンネルを合わせないことです.

水曜のレッドカーペットの方がましです.
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!
回答ありがとうございました。

観ない自由も有りますよ。

ながらTVは、論外だし。惰性でみてもストレスは溜まるし最近は極端につまらない時間帯とそうでない時間帯と2極化してるのでザッピング等辞めて観たいと思ったら付ける後は特にそういうお笑い系は、録画にして後で見て途中でつまらないと思えば鑑賞中止とか。

そんな程度で良いでしょう。その「エンタの神様」も最近は全く見ません。観てて腹の底から笑えませんから。
今の笑いは、「笑わせる」ではなく「笑わせてやっている」とはき違いしてる人いるし。
そんなのでは笑えません。
    • 0

やらせは事実でないことを捏造したりすることを指しますから、お笑いバラエティには当てはまりません。

• 0

最初の頃は見てましたけど今は見ません。

やらせというより、醜い仕込がいやですね見てる者をバカにしている。
もうすぐ飽きられて番組終了でしょう、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもなかなか終了しないんですよね...

>やらせという事でいいのでしょか?

まぁこれは人それぞれ感じ方は違うと思いますけど僕もちょっと「なんでこんな人が出てくるんだ?」って思うことはありますね。

でもやっぱり審査する人が面白いと思う芸人さんが出てくるので審査員の笑いのセンスがみんなとずれているんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

大人のご意見ありがとうございます。
確かにそうなのかもしれませんね...
もう見るのやめよ!