プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりにスマブラでもやろうかな?と思いまして、
押入れからニンテンドウ64を引っ張り出して、
電源をつけたところ、なにも反応してくれません。
コード類のセッティングは間違っていないと思います。

さて数年前?は何とか使えていました。
数年前、64を出しっぱなしにしていて、
飼い犬に小便をひっかけられた経験がありますが、
小便が乾いた数日後、つけてみたら、普通にプレイできました。
その後は、ちょっとした振動でいきなり切れることはありましたが…

そこで、修理に出してみようかな?と思うのですが。
購入した店はつい最近潰れた模様です。
ヨドバシカメラあたりで修理出せたら出したいのですが。
そもそも修理可能でしょうか?10年以上前のゲームですし。
また料金はいくらぐらいかかるのでしょうか?

教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

残念ながらニンテンドウ64の修理は2007年10月30日付けで終了したようです。


http://www.inside-games.jp/news/242/24244.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年ほど前に終了ですか。
タイミングが、悪かったですね。
残念ですが、諦めます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 11:11

どうやらもう修理は受け付けてないようです


詳しくは参考サイトで

どうしてもやりたいのでしたら
新しく中古を買うしかありませんね

参考URL:http://www.inside-games.jp/news/242/24244.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、そうですか。
残念ですが、諦めます。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/21 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!