「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

プレイヤーは最後死ぬの?
 というかオチはどんなんですか?

A 回答 (2件)

シークレットモードってのがあるのを見つけましたよ。


「ハジメカラ」スタート時に名前を入れるときにキーワードを入れるとちょっと別バージョンが楽しめます。
今やってるところですが、本編と違ってなかなかクリアできません。
キーワードはブログ等で暴露してるので是非チェックしてみてください(って、もう知ってるかな?)
    • good
    • 0

ネタバレなので詳しくは書きませんが、バッドエンドでもグッドエンドでも、主人公(プレーヤー)は死にません。



バッドエンドもグッドエンドも、プレーヤーに何かが届いて終ります(バッドとグッドで届くモノが異なるけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きになるー何が届くんだ。。。
 ネタバレ検索してみるかな。笑

お礼日時:2008/08/01 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!