プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、付き合っている彼氏がいて、彼氏とHをしたとします。

その時に写真を取られて、彼氏が彼氏の友達に見せびらかしてたらどうしますか?



いく瞬間とか、バックの写真とか、局部を開いた写真とか・・。

A 回答 (10件)

そんな事された時点で彼氏ではありません.単なる性のお相手に成り下がっています. おそらくその写真は公開されてしまいます.



自分の大事な彼女ならそんな写真を他人に見せる訳がありません.
撮る事自体,まともな男ではありません. 撮られた時点で公開されるものと覚悟することです.
    • good
    • 1

撮られた時点で出回っても大丈夫な覚悟がないなら、撮らせないことです。


今はラブラブで2人(彼)が楽しむためだけ…って安易な気持ちかもしれませんが、
別れてしまえば、その写真がどう使われるかわかったもんじゃありません。
友達だけでなく、インターネットなど、不特定多数の人に晒される可能性もあります。

もちろん、あなたが撮られたときに合意の上なのですから、友達に見せられたぐらいで訴えることは不可能です。
ネット上に載せられたとしても…よほどのモノでないと名誉毀損には当たらないですし、
訴えてどうにかしようということは不可能でしょうね。

まぁ、私なら、今回に限り撮らせた自分を反省し、
ネガなど返してもらって(携帯なら削除してもらって)、別れますね。

見せるほうも見せるほうですが、撮らせたほうも撮らせたほうだと思いますから。。。
    • good
    • 0

訴えたとしても、盗撮ではないのでどうでしょうか。

恋人なのですよね。
慰謝料をもらえたとしても小額のような気がします。写真を撮らせたあなたもあなたです泣 これは警察にも確実に言われます。。。
警察に詳しいことを話すよりはこういう最低な人もいるのだと勉強したと思いお別れした方が良い気がします。
でなければ彼の両親を含め相談し、写真を確実に抹消する・・・など。
しかし、こういう人は友達に写真を送っていたりネットにのせていたり。最悪の最悪なこともで予想して心の準備をしていた方が。
    • good
    • 0

即別れます。



っていうか、そんな写真撮る男っておかしくない?
    • good
    • 0

だから、人が嫌いです。


また、もう、出回ってると思います。
訴えても、小額ならって思います。

また、お金で、法律も捻じ曲げます。
訴えても、お金で、捻じ曲げます。

だから、人が、『だ一嫌い』です。
    • good
    • 0

 訴える事は出来ないと思いますよ。

彼は貴方を脅したわけではありませんから。
 とんでもない男とエッチをした物ですね。貴方もバカです。
    • good
    • 0

その様な写真を撮らせる事が信じられない。



さらにそれを他人に見せるなど・・最低野郎です。
彼でも何でもないでしょう・・
まともな神経の持ち主なら、自分の彼女の裸体の写真など他人には見せません。
    • good
    • 2

そんな常識の無い彼氏とは別れた方が良いよ。

もちろん写真とネガは全部回収。
    • good
    • 0

「ちょ・・・おま・・・」って言う。

    • good
    • 0

友達とは思いません。



彼氏とも思いません。

関係を絶ちます。

もう、失うものはないから

この回答への補足

訴えないのですか?

補足日時:2008/07/22 18:41
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A