アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日NARSのチークを友達にもらってすごく気に入りました。
色は4013です。
他の色も欲しいのですが、私の地元にはNARSがありません(´_`。)グスン
4013よりも肌なじみの良い、コーラルピンクorオレンジ系のNARSのチークを教えてください。
不健康に見えるほどの色白なんですが、浮かない色がいいです(。´Д⊂)うぅ・・・。
皆さんのオススメ教えてください。
よろしくお願いします(・∀・)

A 回答 (2件)

はじめまして!


4013を愛用しています(私の肌は普通~色白あたりです)。
この色に近い色で4016があります。オレンジピンクで4013と同じくゴールドパール入りです。肌馴染みが良いのは4013の方かもしれませんが、4013がピンク寄りなら4016はオレンジ寄りだと思います。質問者様は色白のようなので、4023も似合うと思いますよ。これはシルバーラメがチラチラしたピンクです。付け方にもよるようですが、このラメはほとんど気になりません。ふわ~っとしたピンク色になります。コーラルピンクだと4013と4016あたりで、コーラルオレンジだと4017かなと思います。
個人的には4029が好きですが、これは「シアーゴールデンアプリコット」だそうで、ゴールドパール入りのヘルシーなオレンジですが肌馴染みがいい色です。黄味寄りのゴールドパールで艶があるヘルシーな感じです。ただすごく色が白いとなると、馴染むのかわからないので、電話で相談されるといいと思います。直通TELにかけて聞いてみるのも良いと思いますよ!

参考URL:http://www.narsjapan.com/html/counters/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(´_`。)グスン
詳しく教えていただいてとても参考になりました。
4023・4029とても気になります☆


・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・

お礼日時:2008/07/27 22:26

こんばんは。


NARS大好きでしょっちゅうカウンターへ通っております。
先日、チークの人気色を聞いたら1位は4013で2位が4023だと
おっしゃっていましたよ!(この2色は断トツだそうです。)
私はどちらも持ってないのですが4001、4017、4024、4026を
愛用しております。
ピンク系でしたら4001、4023がオススメです。
オレンジ系は4016、4017あたりでしょうか・・・。
私が今一番欲しい色は4029なのですがIKURA0707さんは
色白さんとの事なのでやはりピンク系が可愛いと思います。
個人的には4024はチークのぼかしや肌の補正にめちゃくちゃ
使えるのでオススメです。

NARSのチークはどのお色も甲乙付けがたい位素晴らしいので
もしNARSカウンターで代引きされるんでしたら注文の際
すべてのチークの色見本(紙にチークを塗った物)を付けて欲しいと
お願いするのも手かもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごおざいます。
とても参考になりました(´;ω;`)b
色見本もお願いしてみようと思います☆


【。+゜ぁりがとぅございました。+゜】ヾ(・ω・`o)

お礼日時:2008/07/27 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!