アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/200 …

和田アキ子が昨日の会見で、山本モナに苦言を呈したそうです。
もう、いいでしょ。そっとしてやれば。
事件から2週間以上経っているのに、今更ネチネチ言わなくていいじゃん。
モナさんは謹慎してるし、二岡はやじられまくりだし。
和田アキ子(美川憲一なども)は芸能界のご意見番とチヤホヤされて、何か事件が起きれば話題を振るマスコミもバカらしい。
分別のあるオトナなら、昨日の時点でこの話題を振られたら「もう過去のことなのでノーコメント、本人も謹慎してるし」というのが大人の対応じゃないの?
昨日の会見をTVで見て心底腹が立ちました。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

もう、話題にしないほうが良い。


また、話題を振るほうも、話題がないから、話題にしてるだけ。

もう、メクジラ立てないほうが良い。
    • good
    • 0

釣られてあげますが・・・・



>分別のあるオトナなら、~中略~ というのが大人の対応じゃないの?
>昨日の会見をTVで見て心底腹が立ちました。


大人なんですから、所詮他人事にそこまでエキサイトしなさんな。

あ、あなたが子供なら別ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>釣られてあげますが・・・・

釣り質問ではありません。
真面目に聞いているのです。
不愉快です。

お礼日時:2008/07/24 03:47

和田アキ子はそういう役をやっているからこそ、今の地位があるんでしょう。


在日特権でマスコミには叩かれにくい分、人の悪口を言いやすいんでしょう。
    • good
    • 0

暴言放言が生命線だからです それを言わなくなったらメディアに出る機会が激減すると本人が一番よく知っているからでしょう

    • good
    • 0

何せあのお国の人達は日本の悪口言いたい放題ですから,国民性と割り切る子及びtですね. TV局も言いたいこと言わしている罪もありますね. チャンネル回してしまえばいいんです.



  http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0

ほんとほんと


私もいつもそう思っていました。
アッコにお任せでも、皆が気を使っているのが良く分かってなんだろうなあと思いますし、美川さんなども、普段何してるの?ッて感じなのに苦言を呈する?ときは出てくる。何様?あははは ほんとそう思いますよ。以前テレビで、芸人が一般人に「和田さんですよ、和田さん。お話できるんですよ」みたいなこと言ってました。アホかと思いました。
最近は、さんまさんやタモリさんが出ているのを見ても、周りが気を使いすぎていておもしろくない。しつこいギャグや暴走するおしゃべりにも、手をたたいた笑ってる。
だから、私は見ません。
    • good
    • 0

別に、特になんとも思わないですよ。


そういう「キャラ」なんだし。

お笑い芸人がネタやんのと変わらんでしょう?
嫌なら見なければ良いだけで・・・

ただ、ああいう報道(?)がなくならないのは求めている人がいるからでしょう。

必要なら残るし、必要なければ消える。
芸能界なんてそんなもんですよ。

ただ、ここで先輩芸人に気を使ってるのを見てオカシイとか言ってる奴らは、自分の上司にも気を使えない「KY」なんだろうなー・・・と思います。
・・・かわいそうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別にね、和田アキ子が他の芸能人に関してコメント言うなというわけではありません。
モナ事件はもう2週間以上前であり、モナ・二岡・事務所・番組・球団などほぼ処分や処遇が決まっています。
その終わったことに関して話題を振るマスコミと発言をするアキ子。
今回の和田アキ子の発言内容知っていますか?
「“体の一部”にばんそうこうでも張っておいたら?口にはマスクしてさ」・・体の一部とは「おま××」のことです。
「私なら誘われても行かないね」←誰がアッコを誘うか!
「二岡から誘ったというのはウソで、どうせモナのほうから執拗に誘ったんだろ」←モナと面識・交友もないのに何故こういう憶測が言えるのか。

お礼日時:2008/07/24 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!