プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキンヘッドにするとき
どこのメーカーのなんという種類の剃刀を使っていますか?

A 回答 (2件)

夏ですね。

まさにスキンヘッドの季節です。

私は夏のみスキンヘッドですが、先ずはナショナルのスキカルで5里刈りにしてから、シック クワトロ4 にてスキンに仕上げます。
2~3日に1回のペースで剃れば綺麗ですよ。

当初は3枚刃を使用していましたが、クワトロ4の切れ味を味わうと、もう3枚刃には戻れません。

スキンにして、サンスターのトニックシャンプーで頭皮をゴシゴシしてから、扇風機で風を当てると、何とも言えない幸せな涼しさが味わえますよ。

日中に汗をかいたら、ギャツビーのフェイシャルペーパー(顔拭きようのスッキリペーパー)で頭皮をゴシゴシするのも気持ち良いです。

お試し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

僕はスキンヘッド暦1日なのでいろいろな情報ありがとうございます
とてもお役に立ちました

髭剃りは、電気剃刀を使いません。

すきっとした感触を味わうことが出来ないのです。

剃り残しさらにやり直そうとするとき、手っ取り早いのが、使い捨て剃刀です。
同じように、剃り残しは、手触りで確かめ直ぐ繰り返せます。

毛髪が長くなっても、気にはなりません。
念を押せば、一回のそりで万全のこともあります。

手触りが、最高です。
皮膚が、つよくなってきているように感じるのですが、間違いでしょうか?

腋毛などの際のことを考慮すると、前もって使い捨て剃刀を利用する方が望ましいように思われます。
    • 0