dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご自分のご意見でもご友人のご意見、評判の良い商品でも結構です。
商品名、またはシリーズ名など教えてください。
アマゾンなどの評価は最悪、自社製品の好印象アップを目的としたものや、何らかの意図により評価を下げる目的のものもあり全部鵜呑みに出来ませんので。
電気髭剃り以外のお勧め「カミソリなどの直刃の方が良い」などのご意見はご遠慮願います。

ご参考までに、当方が現在使用中の電気髭剃りはパナソニック製のスピンネットという機種ですが、
安価ながら電池駆動ですが大変優秀です。
これ以上の製品機能を望んでいます。
勿論、深剃りが最優先です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

今までパナソニック、日立、ブラウンと使いましたが、圧倒的にブラウンが深剃り出来ます。

ブラウンseries9が最高ですが、予算に応じて安いのでも良いと思います。私はseries5ですが十分です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速ネットショップを覗いて見ました。
series9では流石に予算オーバーですので貴殿が使われているというseries5が手頃な価格なので購入検討させていただきます。

ヒゲの濃いひとは、ブラウンではないでしょうか?でも、高価だと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブラウンですね。
参考にさせていただきます。
高価でも結構です。^^