アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床屋の剃刀はどちらかと言うと不潔ですか?

A 回答 (4件)

毎回刃は使い捨ててます。

道具も殺菌の箱にいれて同じ物を続けて使っていません。
    • good
    • 0

私の行ってるお店は かなり清潔で。



20年以上 通っていますが 

剃刀は 必ず アルコールで消毒して 使っておられますよ。
    • good
    • 1

不潔だったら感染症になる危険性があるわけですから「床屋の剃刀が不潔」なんてあり得ません。

    • good
    • 0

まあ、極端に消毒なぞし無くても、石鹸水を顔に付け、良く研いで拭いたカミソリなら、病気にはならないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!