dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近暑くなってきましたね!!夏になると脇の処理が本当に面倒ですよね。。。サロンに行って脱毛したいのですが、一体どれくらいするんですか??両脇のだいだいの値段を教えてほしいです。また家で出来る簡単な脱毛、除毛方法があったら教えてください!!

A 回答 (4件)

こんにちは。

私も脇の処理がもういやで、サロンでの脱毛をしようと思って色々調べたのですが、とにかく情報が多すぎて、病院か、エステかで争っていたり、口コミで良いと書かれていた病院が別のページではひどく書いてあったり、調べるほどにわからなくなってしまいました。
サロン、病院等での脱毛はニードル、レーザー、光の3種類あります。
ニードルは痛い上に、もの凄く高いので置いて置いて、レーザーか光が良いと思います。
1回ごとのもありますが、1年間保証とか2年間保証とかが多いです。
レーザーはだいたい5万から10万ぐらいだと思います。(最近レーザー脱毛をした数人にきいたので、少しちがかったらごめんなさい)。
光脱毛は2,3万円代が多いです。
光脱毛は否定される方もいらっしゃいますが、私の友達が2人ほど光脱毛をしましたが、ちゃんときれいになっていました。
ただ最初にきちんと説明がありましたが、光は細い毛に対しては限界があるそうなので、人からみたらわからないけど自分でみたら分かるぐらいの産毛は残ると言われました。

レーザーは光より、早く綺麗になると思います。
しかし、永久脱毛をうたっているところも多いですが、妊娠したりしてホルモンバランスが狂ったりするとまた生えてくることもあるそうです。

そんなわけで、私は色々考えた結果、光脱毛にしました。
私にとってやはり10万近いお金は大きいので気に入らなかったときに後悔しそうですが、光なら金額が安いので少し不満が残ったとしても今の自己処理に比べて楽になるなら惜しい額ではありません。
しかもキャンペーンがやっていて両脇二年保証14700円(二人なら12600円)でした。
ここは、脱毛専用のところで、友達がやってよかったのでここにしました。(URL貼っておきます)。
もう一件気に入ったところがエピサロンというところで、カウンセリングとパッチテストに行ってきましたが説明等もかなりしっかりしていました。
悪い点(先程書いた産毛が残る話とか)もちゃんと説明してくれました。
こちらは両脇2年保証36000円です。
どちらも勧誘もなく、化粧品等も買わされません。

長々と分かりづらくてすいません。
少しでもお役にたてるとうれしいです!

参考URL:http://www.relief-east.com/
    • 0
この回答へのお礼

upako217さんとても丁寧な回答ありがとうございます!!
脱毛にもいろいろな種類があるんですね。1人だと不安もあるので、友達を誘って行ってみようと思います(^o^)丿
ありがとうございました。

脱毛はこの時期どこのサロンでもキャンペーンをやっていて、1000円や10000円でやってくれるところがあるので、そういうところに一回行ってから決めてみてはどうでしょう?

あと私は抜くと赤く炎症してしまうのでワキは剃る派なのですが、先日友人にすすめられて買った男性用のひげそりで、Gillette M3Powerっていう電池で振動するカミソリがあるんですが、ほんとにつるっつるにそれますよ!!
普通剃った後さわるとちょっとざらざらするんですが、それが本当にないんです。
その友達もワキ用に使ってます。
剃るのが大丈夫な方なら試してみてください☆

この回答への補足

回答ありがとうございます(^○^)
男性用剃刀で脇を処理するなんて初めて聞きました。
どれくらいもちますか??

• 0

脱毛の種類にもよりますが、レーザー脱毛でオススメなのが、西新宿皮膚科のレーザーです。

(あなたが関東近辺にお住まいなら・・・のお話ですが。)

両脇1回、7,000円でできます。

半年に一度位のペースで、計4~5回も通えば、OKです。

今までに、毛抜きを使いすぎている人には、効果は出にくいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
とても安いですね!!!新宿は比較的近いので調べてみたいと思います。ありがとうございました>^_^<

毛は身を守るために生えているものです。

っというのは違いますね。。んー確か両脇で36000だったよーな。やると確かにキレイになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
電車に乗っているとよく目にしますね(笑)