『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

自分で調べれば調べるほどわからなくなりました・・・。部位は主にワキ・足です。レーザーの種類など・・・、どなたか経験された方、何でも情報お願いします。

A 回答 (2件)

私も近鉄南大阪線の古市駅近くのやぶ美容形成クリニックに行きました。

本当にすごい人なので待ち時間がおそろしく長いです。
でも、近鉄南大阪線恵我之荘駅徒歩20分ぐらいのところに音野クリニックがあります。
すごく人がすいているので待ち時間0分って感じです。
最寄り駅から遠いので難点ですが、やぶ美容形成クリニックと値段も同じということを考えれば便利だと思います。
先生も親切だし、説明もきちんとしてくれますよ!!
ちなみに私も、利用経験ありです。
    • 1

dreamteams様がもし大阪南部にお住まいの方でしたら、なのですが(遠いので)私が通っている、大阪府羽曳野市にあるやぶ形成外科をオススメします。

最寄り駅は近鉄南大阪線 古市駅です。あべの橋駅(天王寺駅)から準急、急行でとまります。所要時間20~30分、¥390。
エステで使われる刺激の弱い、効力もやや弱めなダイオードレーザーではなく、アレキサンドライトレーザーを使っているところです。効力は抜群だと思いますがその分痛みもややきつめですよ。
私はワキを4、5回あてましたが、かなり細いうぶ毛以外は全部脱毛できました。ヒザ下は3回あてて、90%ぐらい脱毛できました。
値段はちょっとしか覚えてなくて申し訳ないですが・・・ワキ6000円、ヒザ下(表面)8500円、太もも(表面)9000円。同じ箇所の4回目以降は500円だか1000円分だか、ちょっと安くなります。
安くて人気あるのでこの時期予約は非常にとれにくいです。私もろくにとったことがありません。なので朝9時の開院ちょっと前に並び、手続き、待っている人が多いか少ないかによりますが1時間ほど待ってあててもらっています。お昼に休憩はさんで16時からまたやってますのでそちらへ行くのも良いかと。
土曜日は朝のみやっていますが8時40分ぐらいから早い方は並ばれるのでお仕事などがなければ、平日に行かれる事をお勧めします。
初回の部位は簡単な診察があります。あてる箇所の毛を前日に剃っていって下さい。乾燥がひどいとあててもらえません。なので化粧水などで潤いをあたえて乾燥させないようにして下さい。
私はここ半年ぐらい仕事の関係で行けてませんが・・・その間に何かかわっていなければ上記のような感じだと思います。なにか質問ありましたらまた聞いて下さいね。
    • 0