電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、エステで脇の永久脱毛をしようかと考えています。

前に一度TBCのお試し体験に行ったのですが、
その時はお金がなくて、体験だけでやめてしまいました。

やっぱり高いお金を払ってやるのだから、いいとこでしっかりやりたいです☆

いろいろな所で、脱毛体験をやって、いいとこでやりたいとこですが
何かをすすめられたら断れない性格なので、あまりいろいろなエステに行くのは控えようかと思ってます。

そこで、みなさんが行ったエステなどで
ここが良い!
ここは安心!
などというエステがあったら教えてもらえませんか?

埼玉や東京あたりなら行けるので、けっこういろいろなエステがあると思うのですが・・・

なんせ無知なもので(><)

できれば、その時にかかった費用なども教えていただけると嬉しいです☆
ちなみに、レーザーや針などの手段はまだ決めてません!

よろしくお願いします!!

A 回答 (5件)

#2です。

わたしが通った美容外科は、レーザー照射のあとに塗ってくれるクリームなどのお金は要りませんでしたよ。
「痛みがひかなかったら塗ってください」といって、持ち帰り用の塗り薬も無料でくれました。
結局、最初に払ったフリーパスの料金以外に、1円も必要なかったです。

1か月以上空けて通うようにいいわれ、1年間で合計6~7回通ったと思います。
最初からムダ毛の少ない人は、そんなに通わなくてもいいようですが。
今では産毛みたいなのが数本生えてくるだけで、とても満足しています。

ただひとつ気になったのは、「ほかの患者様と顔をあわせなくてすむよう、完全予約制にしています」といううたい文句のわりに、待合席ではいつも数人の患者さんが順番待ちをしていたことです。
ワキの脱毛なんてだれでもやっていることなので、私自身はほかの患者さんがいても気にしませんでしたが。
医師以外の男性が入ってきたことはなかったです。
    • 0

病院は慎重に選んだ方がいいと思います。

最初の選抜としてエステか病院か。。。私は病院で医師免許を持っている先生に施術をしてもらうのが一番安心だと思います。施述後のトラブルも少ないと思います。
針脱毛は痛いのと1本単位で行なうので時間がかかります。最初は、レーザーで広範囲を処理してそれでも生えてきた場合に針脱毛にした方がお金も時間も最小限に抑えられるのではないでしょうか?
1年間フリーパスといっても実際は毛の周期にあわせて施術をするので1回行くと次は3ヶ月め、6ヶ月めと決められている病院(エステ)もあるそうなので、
電話して内容はよく聞いた方がいいと思います。
美容整形外科で、医師に施術をしてもらいましたが、
3回で5万円。その他に施述後につけるクリームが5千円位だったと思います。
処理後は、何のトラブルもありませんが、レーザー脱毛は永久性がない為、多少は生えてきていますが、以前に比べればなんと手入れの楽なことでしょう~
あまり参考になっていないような気もしますが、いい自分にあった病院が見つかるといいですね。
    • 0

解答とは違いますが、エステの脱毛機械の技術関連で早朝や夜にエステ機械に携わったことがあります。

よいエステとかはわかりませんが、脱毛機械は確実に効きます。(試しに使用した男性マネージャーのすね毛が長方形に無毛でした)。
そこの機械は、短時間の熱線で黒い毛と毛根を焼き切る方法でちょうどプリントごっこの原理と同じだそうです。
機械はすごく複雑で、皮膚に当たる部分を水冷クーラーと電子冷却で冷やし、毛髪の黒に反応する波長の光(レーザーではなかった)で焼くそうです。
もちろん火傷をしないように、保湿ジェルで皮膚を保護し、毛に確実一瞬に熱を加えるそうですが、
ただエステシャンが言っていたことには、
毛根は実際に生えている毛の3倍あり、今生えている毛根を全て処理してもまた同じ量が生え、それを3回繰り返すとなくなると言っていました、(それでもしぶとい毛根があるそうです)。
レーザーでも針でも、毛根を焼く事には変わりがないそうですが、この方法が一番簡単確実だそうです。
機械は非常に高価で本来はあざや刺青を除去する機械だそうで、整形外科でも同じ物を持っているそうです。
つまり、整形外科もエステもその機械を使えが結果は一緒だそうですが、施術時の気持ちよさを追求するかしないかの違いがあり、それが各エステの差だそうです。
少々手荒でも安い方がいいなら整形外科。
少し高くても、優雅な気分も味わいたいならエステじゃないですか。
ちなみに、いろいろ教えてもらったエステは近畿のJ(ひょっとしてNo1さんと同じ系列かも)です、東京にもあるのかな?
それと、体験者の感想とかはありません、男性なので営業時間中は出入り禁止されてましたし、訪問直前に電話で許可を取らないと、そこの店長からの抗議が来て大変でした。ですから、施術状況はおろか客の存在すらわかりません。 別の会社で整形外科の担当はハカダの患者がいる横を平気で通っていたそうですが、その辺りが価格の差かも?
    • 0

こんにちは。

脱毛はエステではなく美容外科でされることをおすすめします。
医師がいるという点で少しは安心できますし(実際にレーザーを当てるのは看護師さんですが)、レーザーの出力(?)も、医療用なのでエステよりもパワーが強いらしいです。
値段も安く、わたしが通ったところは、1年間のフリーパスで4万円弱でした。
エステのように「次は○○しませんか?」と勧誘されることもなかったです。
    • 0

今私は脱毛してます。

Jエステってとこで。人にもよりますが(ホルモンバランスなどで)私は確実に抜けてきてます。でもやっぱ産毛はあるし完璧にできてないけど。
料金は二万四千くらいやったけど、保湿をしろしろってうるさいからその保湿をする液体が一万二千と八千いるねん。それを一ヶ月に使いきらなアカンと言うけど私はしてないし、買ってない。ただ、してなかったら成果も遅いらしい。今私は二年以上たつかな?何度か買ったけどね。でも保湿はされる。ちなみに今はどうなってるかわからんねんけど、私の時は自分がもういいって言うまで出来るねん。今は回数なんかもな。前に言うてやったっし。埼玉にあるかどうかわからんけど。。。あ。人によったらぬけへんって言うてやったからそこはしらんで!痛みも人それぞれやし!私は保湿せんから痛い!特に太くてしっかりした毛ならなおさら。ま~たえれん痛さちゃうけど。体験はやってやるし!確か腕やけど。ま~必ずセールスされるから体験に行くなら考えていきや~
    • 0