dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
回答ありがとうございます。


出勤前の(朝)「髭剃り」の悩みです。
普段は電気シーバー(結構、高価)なんですが、
剃り残しってどうにかなりませんか?

A 回答 (5件)

方法は2つ。



フィリップスの安いのを試してください。ひげをとらえる隙間が穴でないためそりのこしなくなります。高いのはやめましょう。のこります。
さらには掃除しにくいです。
Series 3000以下のが対象です。かっこいいShaver series 5000はだめです。
https://www.philips.co.jp/c-p/S3132_51/shaver-se …
6000円くらいです。

もうひとつ、ひげバリカンでまず荒くさっと目立つひげを1㎜でそります。
そのあとあなたの髭剃りで仕上げてください。
のこりません。ブラウンのヒゲトリマーがおすすめ。
3000円台です。
https://www.braun.jp/ja-jp/male-grooming/stylers …
「「髭剃り」の悩みです。普段は電気シーバー」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。


詳細な回答、ありがとうございます。
とても分かり易かったです。
一度、試してみますね。

お礼日時:2022/05/15 23:23

右利きなら、左手も使う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。


なるほど・・・。

お礼日時:2022/05/15 22:30

しまちゃん....♡


×=電気シーバー
〇=電気シェーバー  どえぇす(^^♪

しまちゃんのように悩み多き質問者に対して、過去何度となく回答し続けていますが、まったく共感&賛同を呼んでいません。

剃り残し防止には、電気シェーバー用「プレシェーブローション」をお使いください。結果は驚くほど爽快です。

自分は5000円のフィリップス(11年前購入)と1250円のイズミ(5-6年前購入)を併用してます。
くちびる周囲や眉間こめかみにはフィリップスは使い辛いため、補完としてイズミを使います。3万円の「ブラウン」よりきれいに剃れています(^^♪

イズミはセイコーエプソンの下請け(子会社?)で、「クリーンカット」はイズミのOEMです。

いくら超高級な『シーバー』を使っていても、「プレ.......」を使わぬ限り、宝の持ち腐れになるのです。 ご参考まで...頓首。
「「髭剃り」の悩みです。普段は電気シーバー」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうございます。


「しまちゃん」・・・。
暫く、考え込みました。僕の「しまじろう」の
「しまちゃん」なんですね。

ありがとうございます。
何か、親近感が湧いて、嬉しいです!!

回答も、詳細にありがとうございます。
早速、「ネット」で検索して、購買を検討しますね!!

お礼日時:2022/05/15 21:56

マスクをすれば誰も気づかない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。


そうですね(笑)!
仕事に行くとかの場合は無理ですけど、
ちょっとした買い物なら、マスクを
していますので、バレませんね。

お礼日時:2022/05/15 21:51

クリームを塗ってカミソリで剃る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
早速の回答、ありがとうございます。


電気シェーバーって、経験則上、どうしても
「剃り残し」ってありますよね。
やっぱり、カミソリが一番ですかね。
手間ですが。

お礼日時:2022/05/15 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!