電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A GIRLって雑誌ありましたよね?

そういえば最近見かけないんですけど
廃刊になったのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
_(._.)_

A 回答 (2件)

その通り、廃刊になったんですよ。

たしか今年の夏くらいかなー?

私がたまたま、A GIRLを買った号が最後でした。

雑誌の最後のページに今までありがとうございました。
廃刊になります。みたいな事が書いてあって、
A GIRLに出てたモデル達がこの雑誌との思い出などを
語ってましたよ。

けっこう好きな雑誌だったので、私的に残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~

毎月必ず買うってわけじゃなかったけど好きだったのに残念です。。。
出てたモデルの人も好きな人が多かったのに。。

情報ありがとうございました。
_(._.)_

お礼日時:2002/12/05 09:10

私もそういえばそうだな。

。。と思って調べてみましたが、
発行元の学研のHPには特に何も書いてありませんでした。

て、ことでまだ普通に発売されてるんじゃないでしょうか??
本屋に行ったら探してみます(笑)

回答になってないかも。スイマセン。
ちなみに毎月7日発売だそうです。

参考URL:http://www.gakken.co.jp/shouhin/shuppan/index2.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HP見ましたけど、特に何も変わったことはなさそうですね。。。

なんか気になるので、コンビニや本屋を毎月チェックしてたんですけど
めっきり見かけないんですよねぇ。。。

うぅぅ。気になるぅぅ。
どこにいったんでしょうね。。。

お礼日時:2002/12/04 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!