アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「耳をすませば」が聖蹟桜ヶ丘駅付近をモデルにしていると言う事は知っていました。
今年の1月に聖蹟桜ヶ丘を訪れる機会があり、耳をすませばの聖地巡礼をしてみようと思いました。
「いろは坂」や「杉村が告白した神社」「丘の上のロータリー」などは確認できました。
ですが、残念ながらラストシーンの朝日を見る丘の場所だけが分かりませんでした。

前回はあまり時間がなかったため早々に切り上げてしまいました。
ですが、この夏、再挑戦してみたいと思っています。
そのために、是非ともラストシーンの丘を見てみたいと思います。

詳しい場所が分かる方、教えてください。
もしよろしければ、googleMAPなどで詳細な場所のURLを貼っていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!