プロが教えるわが家の防犯対策術!

NECのパソコンに標準装備されている SmartVision ですが、現在のバージョンが、2.5.0.113 ですが、2.6 とか、それ以上にバージョンアップする方法がありますでしょうか。もし、あるのであれば、具体的に教えて下さい。
というのは、地デジになってから「局」が増え、番組表が左右にスクロールが出来ないで困っております。
なお、OSは、Win XP Home V.2002 SP2 です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

今日は。


ここで、お持ちのPCの型番で検索し、SmartVisionのバージョンアッ
プをして下さい。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …

この回答への補足

こんにちは。ありがとうございます。
このバージョンアップはしました。前は忘れましたが、2.5.0.xxx だったのですが、これを当てて、2.5.0.113 になったんです。
更に、よろしくお願い致します。

補足日時:2008/07/25 15:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
テレビの環境は日進月歩、デジタル放送とかハイビジョンとか、へと切り替わる時期が来ているのだと思います。
SmartVisionに関しても2.5から2.6などと言う小さなバージョンアップには手が回らないのでしょう。
使えない訳ではないし、本当に困ったら、違った装置の購入とかを考えます。
回答して頂いて本当にありがとうございました。また、何かの縁で困ったときはよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/08/09 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!