電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛や友人関係がうまくいっていないせいか、不満だけが募り、自分ではどうしたらよいか分からない状態で投げやりな態度をとってしまいます。つい頭にきて、むしゃくしゃして、燃えている蚊取り線香を自分の腕や足に押し付けて、消そうとしました。あまりの熱さと痛さにギャーッツって悲鳴を上げてしまいました。でもなぜかスッキリするんです。皮膚が焼ける瞬間が、なんともいえないくらい面白いんです。火傷したあとの皮膚が、床ずれのような状態に、えぐれています。周りの人に、その傷どうしたの?って言われるのがすごくつらいです。火傷の傷って治りますか?医者にいかなくても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

こんにちは



hanako07さんの質問はいつも拝見していました。
結論から申し上げて心療内科の受診をおすすめします。
質問の内容、お礼の付け方、締め切り方等を拝見すると
ボーダー、アスペルガーなどの症例に酷似しています。
端的に申し上げると「かまって病」(強依存)なのですが、
この機会にぜひきちんと受診なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。特に、障害?とかはないと思いますが、昔から依存しやすく、感情的になりやすく、かまってほしい性格です。

お礼日時:2008/07/31 12:53

質問に何も対応していませんが、独り根性焼きだと思いました。


ええ、独り根性焼きですそれは。
    • good
    • 0

>火傷の傷って治りますか?


治ります また同じことをやらなければ・・


>医者にいかなくても大丈夫ですか?
いかないより行ったほうが良いですよ。
精神科または心療内科に行って下さい。
必ず何かの病名はもらえます。
    • good
    • 0

やめましょう。


医者に行って 手当てをしてもらっても 
根性焼きは 残ります。
いついつまでも 腕や足に 赤い丸いケロイドが残ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!