プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、町田の病院に父の見舞いに行きたいのですが、結核の可能性があるので子供は病室に入れないと言われています。
1歳、4歳、6歳と3人いるので、出来れば病院の待合室で待たせるのではなく、託児所等の一時預かりを利用したいと考えています。
自分なりに調べたのですが、さすがに上の6歳は小学生なので預かってはもらえなさそうなのと、明日というギリギリになっているので当日申し込みは無理でしょう。。。と諦めかけています。

最悪、3人病院に連れて行く気ですがもし、町田市で土曜に3人を預かってくれる所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

もう後数日しかもたないかもと言われてしまったのでどうしても父に会いに行きたいんです!!
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

問い合わせてみてください。



都市型保育園ポポラー 東京町田園
月~土(平日)
7:00~22:00

http://www.rabi-popo.com/popolar/
http://www.rabi-popo.com/popolar/guide.html#kantou
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません、折角教えて頂いたのですが結局子供達も病院まで同行しました。
ですが、また見舞いに行くこともあるかと思いますので利用する機会があるかと思うので教えて頂いたポポラーを覚えておきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/28 11:41

ポポラーは10才まで。


6才でも大丈夫だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10歳までとは助かります!!
HPにも年齢のことは書かれていなかったので(見落としたかも?)安心しました。
またの機会で利用したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/28 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!