電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま、調査中です

A 回答 (26件中11~20件)

こんばんは。



О型だけの家族のО型です。
    • good
    • 0

こんにちは。



B型が混じり合ってでてきた、O型です。

人目には、
初見ではA型にみられることが多くて、
その後ではO型で一致していますです。
    • good
    • 0

両親ともにBで、私はB+。



でも、会う人会う人必ず「Aだと思った~」と言われます。
純血Bなのに、私みたいないい加減なのが「A」????
    • good
    • 0

A型です。


B型と間違えられたことがあります。父がB型だからでしょうか。
能見正比古さんのように30万人分集まるよう健闘をお祈りします。
    • good
    • 0

A型。

他の血液型にみられたことがないですね。
    • good
    • 0

ABです。

外ではよくA型?って聞かれますが、家の中では完全にB型だと思います。
    • good
    • 0

ABです。

地道な調査ですね。
    • good
    • 0

A型です



すごくO型が濃いA型です
    • good
    • 0

Aです。


両親ともA型でA・Aです^^
    • good
    • 0

A型です。


A・OなのでAとなります。
Rh(+)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!