いま、調査中です

A 回答 (26件中1~10件)

昔はO型、結婚してA型になりました。

できちゃった婚でかみさんはB型です。結婚式も済み、数ヶ月が経過して無事に長女が誕生しました。
入院中の出来事です。かみさんの両親が見舞に来ていた時の話ですが、会話の途中で子供の血液型の話になったそうです。「ところで子供の血液型は何型なんだぁ!」かみさん曰く「AB型だって!」
義父も義母もその場で顔面蒼白、硬直したそうです。
その話を聞いた時、私自身は「多分、俺の血液型が間違っているんだろうなぁ~!?」と思い病院で血液検査をしてもらい、判定の結果はやはりA型でした。
20年以上信じていた血液型の運勢判断、全部パーじゃん!!
テェケ、テンテ~ンッ   お後がよろしいよ~で~!
    • 0

AOのRh+

別にこんなけ会員数いたら日本人の血液型比率と変わらないと思う。
    • 0

B型です。

こういうの調子に乗ったB型が答えて
実際の精度が落ちると思う。
    • 0

Oに見られたことがないO型です。

ちなみにRH+です。
    • 0

B型です。

• 0

O型です

• 0

Rh+Bです。

これでいい?
いっぱい回答あつまるといいね!
    • 0

Bですが何か?母B、父AB。

夫A。
    • 0

絵にかいたようなB型で~す。

で質問者様は何型で?
    • 0

O型にしか見られたことがないO型です。

私も何型が多いのか気になります。。。
    • 0