いま、調査中です

A 回答 (26件中1~10件)

昔はO型、結婚してA型になりました。


できちゃった婚でかみさんはB型です。結婚式も済み、数ヶ月が経過して無事に長女が誕生しました。
入院中の出来事です。かみさんの両親が見舞に来ていた時の話ですが、会話の途中で子供の血液型の話になったそうです。「ところで子供の血液型は何型なんだぁ!」かみさん曰く「AB型だって!」
義父も義母もその場で顔面蒼白、硬直したそうです。
その話を聞いた時、私自身は「多分、俺の血液型が間違っているんだろうなぁ~!?」と思い病院で血液検査をしてもらい、判定の結果はやはりA型でした。
20年以上信じていた血液型の運勢判断、全部パーじゃん!!
テェケ、テンテ~ンッ   お後がよろしいよ~で~!
    • good
    • 0

AOのRh+


別にこんなけ会員数いたら日本人の血液型比率と変わらないと思う。
    • good
    • 0

B型です。



こういうの調子に乗ったB型が答えて
実際の精度が落ちると思う。
    • good
    • 0

Oに見られたことがないO型です。


ちなみにRH+です。
    • good
    • 0

B型です。

    • good
    • 0

O型です

    • good
    • 0

Rh+Bです。



これでいい?
いっぱい回答あつまるといいね!
    • good
    • 0

Bですが何か?母B、父AB。

夫A。
    • good
    • 0

絵にかいたようなB型で~す。


で質問者様は何型で?
    • good
    • 0

O型にしか見られたことがないO型です。



私も何型が多いのか気になります。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMacBookAir買うなら11 or 13???

次マイナーの噂がありつつも、
諸事情により購入する必要が出てきそうです。

まずは、当方の環境など

《業務》
ウェブ屋、ただしクリエイティブはほとんど行わず。
制作はせいぜい提案書かワイヤーフレームなど。
ディレクションとコンサルがメイン

《環境》
会社はWiindows7(64bit) Corei5
モバイル MacBookPro13(2世代前),iPad(Wi-fi),iPhone3GS

参考までに自宅は iMac(3世代前)


《購入理由》
最近外回りが多くMacBookProが重く辛くなってきた。
軽さなら11インチ
実用性なら13インチ(らしいですが…)


とても迷っています。

参考までにバッテリーは長く持つことにこしたことありませんが、
各出先拠点で電源確保できる場所を持っています。


個人的に迷いの質問で申し訳ありませんが、
実際お使いの方からの参考アドバイスをいただければと思います。


以上、宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

はじめまして,

>実用性なら13インチ(らしいですが…)
私は13インチを使っています,手が大きいので打ち易さを優先させました。
後はバッテリーの問題です「正直な所余りバッテリーの持ちに時間的差は感じてません」
勿論承知していらっしゃるとは思いますが,CTOで最高のスペックだとしても
11・13インチ両MBAは限られた範囲での実用性と私は考えています。

>軽さなら11インチ
MBPの13インチも使っています,当たり前ですが同程度の大きさでもMBAとは
重量の負担は軽くなりましたが、11・13で28gの差を感じ取れるとは思えません。
重さよりバッグ等に収納する際の大きさの方が考慮する点では無いでしょうか?

カスタマイズですが,オンライン・AppleStore実店舗・認定店なら可能それ意外の
量販店ならノーマルのままでNo.1の方と同じす、最低限メモリだけは4GBを
お勧めします、しかし,CPU・メモリ又はメモリのみ既にカスタマイズされた物が
AppleStore実店舗なら在庫されている場合があります、私は札幌のストアで
カスタマイズ済みのMBA13インチを購入しました。

はじめまして,

>実用性なら13インチ(らしいですが…)
私は13インチを使っています,手が大きいので打ち易さを優先させました。
後はバッテリーの問題です「正直な所余りバッテリーの持ちに時間的差は感じてません」
勿論承知していらっしゃるとは思いますが,CTOで最高のスペックだとしても
11・13インチ両MBAは限られた範囲での実用性と私は考えています。

>軽さなら11インチ
MBPの13インチも使っています,当たり前ですが同程度の大きさでもMBAとは
重量の負担は軽くなりましたが、11・13で28gの差を感じ取れる...続きを読む

Qあなたは、血液型は何型? 星座は何座?

あなたは、血液型は何型? 星座は何座?
・・・と、性格占い?などでよく聞かれるのですが、私はどちらも全く信じていないので、おやじギャグで答えたいと思っています。

何かいい答え方があれば、どちらか一方でもいいので教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

血液型を聞かれたら。
A香港型とかH1N1新型とか、時期的に笑えない事をいいます。

それでもめげずに星座を聞かれたら。
ちょっと中座、とか言って帰っちゃいます。

Qリチャード・マシスンの13のショック・・・どの話が面白い??

リチャード・マシスンの『13のショック』を手に入れたのですが、
読むスピードが遅いのと、他の作家の本も読んでいるので、特に面白い話だけを読みたいなぁと思っています。

皆さんの独断と偏見で構いませんので、13のお話のうち、どれが特に面白かったか教えてください。

収録されているお話の一覧です↓

「ノアの子孫」
「レミング」
「顔」
「長距離電話」
「人生モンタージュ」
「天衣無縫」
「休日の男」
「死者のダンス」
「陰謀者の群れ」
「次元断層」
「忍びよる恐怖」
「死の宇宙船」
「種子まく男」

どうぞお願いします。

Aベストアンサー

「長距離電話」内容に関しては、あまり詳しくかけませんが
お勧めです。

Qビートルズの4人組だけど血液型で言ったら何型に似てると思う?本当はジョンがO型、ポールがB型、ジョー

ビートルズの4人組だけど血液型で言ったら何型に似てると思う?本当はジョンがO型、ポールがB型、ジョージとリンゴがA型なんですが・・・

Aベストアンサー

DEA1.1(-)に間違いない。

Q高温期13日目「陰性」、妊娠の可能性なし??

私は妊娠を望んでいる29歳の主婦です。
私の生理周期は25~30なのですが、だいたいは
26,27周期です。
今日28日目で、まだ生理が来ていないので
妊娠検査薬をしたのですが、結果は陰性・・・
今までの基礎体温からみると、高温期も短めで
11、12日間位しかないので、
もう生理予定日だとは思うのですが、今日の時点で
陰性が出たということは、妊娠は絶望的でしょうか。
ちなみに排卵日を狙って主人と仲良くしたのは
13日前と11日前です。
今後、陽性に変わる可能性があるかどうか
教えて下さい!!

Aベストアンサー

高温期が続くと調べたいものですよね。

検査薬は生理予定日より1週間後と書いてありますので、人によってはそれよりも前に陽性の反応が出る人もいるらしいですが、まだ検査の時期は早いのではないでしょうか?

チャント排卵日に仲良くされているようですし、

受精から14日後くらいから線が出始めると思いますので、今はまだ少し早いかもしれませんね。
妊娠しているといいですね。

Q血液型占いでo型だけなんか悪いこと書かれてない気がしません?おおざっぱとか他の血液型が書かれているこ

血液型占いでo型だけなんか悪いこと書かれてない気がしません?おおざっぱとか他の血液型が書かれていることからすれば全然いいですよね。

Aベストアンサー

論理的根拠の無い事ですから、「あっ、そう!」程度で気にしない方が良いです。
統計から導き出された結果と言う人も中には居るかも知れませんが、ここで言う統計って単なる数合わせのような物でしょう。
しかもいつの統計であってどう言う調査で集めた物なのかもハッキリしないし、偏った地域だけの調査なのかも知れないし。
例えば10人を調べたなら6人そうだったと言う事でも統計上多数だからと言うだけの事であり、4人は無視されている。
何でもかんでも占いとして儲けたい奴らに乗せられる事は無いです。
血液型占いって日本だけでしょう。
実際は当て嵌まって居なくても言葉のトリックで当たっているように誘導され思い込んでしまう。
実にバカバカしい次第。

Q大阪で6月12日(土)・13(日)ディズニーのイベント??

大阪の京橋で、ディズニーのイベントがあると耳にしたのですが、インターネットで検索しても見つからなくて、もしかして日にちや場所の情報が間違えていたのかなとも思うのですが・・・。テレビのCM(番組の中で紹介されたのかもしれないです)もしていたようなのですが。
ご存知の方いらっしゃったら、情報教えてください!

Aベストアンサー

#1です。ありました。
以下を参照下さい。

http://www.mid.co.jp/panacreate/atrium/event.html

Q皆さん血液型。で何型が好きですか?僕はA型だからA型が好きです

皆さん血液型。で何型が好きですか?僕はA型だからA型が好きです

Aベストアンサー

吸血鬼なん血液型で血吸うやつ決めるわけじゃないでしょ。笑
とりあえず噛み付くやん。

友達ならA型が好き!
B型女わまじで嫌い。

Q卵胞13mmで高温期突入??

生理不順(周期40日から50日)の者です。7/6(35日目)基礎体温も上がらないし、生理が来る感じもなかったので、婦人科に行って一度リセットしてもらおうと思い来院しました。念の為卵胞チェックしたところ13mmとのことだったので、今週末まで様子をみるという事でその日は帰りました。

ところが次の朝から高温期に入ったと思われるぐらい体温が上がり、今朝も同じ体温でした。卵胞は一日1~2mmの成長で排卵するのは20mm前後らしいのですが、この状況から行くと私の場合小さいまま排卵し受精する確立はほとんどないという事でしょうか?ちなみにオリモノは7/4~6ぐらいまで伸びるオリモノが出ていましたが今はほぼナシです。

あと妊娠を早くのぞんでる事もあり、これだけ生理周期が長いとチャンスが少ないし、いつ排卵するかもわからないので周期を調えたいですがそうなると排卵誘発剤に頼る事になるんでしょうか?(周期は長いですが、今の所毎回排卵済み。過去の基礎体温持って医師に確認してもらいました)副作用も気になりなかなか踏み切れません。

Aベストアンサー

毎回排卵されてると言うことは成長速度に問題はなかったと言うことでしょうか?
それとも
>過去の基礎体温持って医師に確認してもらいました

とあるので、実際見てもらってのことではないのでしょうか?
生理周期が長い人は卵の育ちが悪い場合や、育ち切らずに排卵してしまう場合があります
この二つは基礎体温だけではわかりません。ただ排卵はしているだろうというだけです
育ちが悪い場合はやはり質が落ちたり、そのまま成長せず育ち切らずに終わる(しぼむ)こともあります。途中で排卵されて高温になることもあります
これらの場合はやはり受精能力には欠けるようです

しかし、育ちが遅いだけであれば問題なく妊娠される方もいますよね

妊娠を希望されていない場合は、体に負担にならないように強制リセットをさせますが、妊娠希望の場合はやはりそれでは解決にはなりません
リセットさせる為だけ治療するのか、正常排卵を起こし妊娠をするようにしてくれるかの違いです

薬の副作用は人それぞれで副作用なく治療を続けてる方も実際は多くいるようですね。問題がないので特に表だってはないようです。
生理周期が遅れる人もいるし、生理が重くなったり、軽くなったり。本当に色々なんだなと思います。

生理周期が毎回そこまで長いのなら一度排卵を通常日数でしてもらってみるのも近道に思えます。排卵障害はすぐに良くなることもありますし。
辛いようでしたら、またタイミングだけに戻してもいいかと思います。
副作用も一度だけならその一回で通常は済みますから2周期超えて続くことはありませんので。
よい結果で治療が進むといいですね

毎回排卵されてると言うことは成長速度に問題はなかったと言うことでしょうか?
それとも
>過去の基礎体温持って医師に確認してもらいました

とあるので、実際見てもらってのことではないのでしょうか?
生理周期が長い人は卵の育ちが悪い場合や、育ち切らずに排卵してしまう場合があります
この二つは基礎体温だけではわかりません。ただ排卵はしているだろうというだけです
育ちが悪い場合はやはり質が落ちたり、そのまま成長せず育ち切らずに終わる(しぼむ)こともあります。途中で排卵されて高温に...続きを読む

Qあなたは何型(タイプ)?(血液型ではありません)

この世には人によって  知能型 力型 スピード型 技術(テクニック)型 万能型 等
その人に向いている 型 (タイプ) みたいなのがあると思っています。

この人は力が強い この人はスピードがある 

今の企業などでは仕事が早い スピード型のほうが有利かもしれません。


あなたに  ○○型 とつけるなら○○には何が入りますか?


私は何もできないという意味で 無能型 と入れます。 

何をやってもダメと言われる私は元を辿れば 万能型 なのかもしれません。

しかしその一つ一つの能力が低すぎて 無能 となってしまっているのでしょう。  

Aベストアンサー

こんにちは

自由奔放型、、でしょうか(^_^;)

まじめだけど、いいかげん。
子供に対して放任型?だったり、、小さな子のように面倒みてしまったり。
優しかったり冷たかったり。

きまぐれ型だ!
基本、、、真面目なんでしょうね。
でも多分息がつまりそうになるので(周りも自分も)
だから、不真面目になるんだ!

いいわけ型かも(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報