アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海がいいのですが、どこかいいところはありますか?

A 回答 (2件)

NO.1の方もおっしゃっているように・・・


海からの初日の出は望めないと思います。
山側になりますよ。
太平洋側から上がってくるのですから
新潟だと夕陽になってしまいます。

佐渡に渡っても海から太陽が出てくるようには
見えないと思いますしね・・・。

山側に変更・・・とか新潟の人はどこで日の出を見ているのか・・・とか
はたまた太平洋側の県に予定変更なさってはどうでしょうか?
    • good
    • 0

なんか非常におかしなこと言ってません?


新潟の海で初日の出って見れるの?
見れるとしたら 佐渡くらいじゃない?
水平線から上がる太陽を見たいなら太平洋側に
行かなくちゃ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!