プロが教えるわが家の防犯対策術!

図書カードについてなのですが、たとえば、1500円の本を買うとき、1000円分の図書カードと500円分の図書カードを一緒に使うのは可能なのですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
有り難うございます!!

お礼日時:2008/07/26 18:53

可能ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!有り難うございます。

お礼日時:2008/07/26 18:53

私も、使ったことがありますが、大丈夫でしたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました。。

お礼日時:2008/07/26 18:52

可能です。



あと、例えば2枚のカードを使うと残額が出る場合、先に使ってしまいたいほうを指定することもできます。

カードの不足分を、現金で支払うことも可能です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!