準・究極の選択

テレビや雑誌で見るタレントさん達は、いつもキレイにネイルアートしていますよね。
これからクリスマスや忘年会なんかで、お出かけが多く一度でいいからタレントさんと同じようにネイルアートしてみたいなって思いました。あゆちゃんや安西ひろ子ちゃん、hitomiさんなんかのネイリストさんは、よくメディアに出ているのでサロンもわかるのですが、その他、どんなタレントさんが何というサロンに行っている…とか、知っている人いませんか?教えてください。

A 回答 (1件)

tmrrさんこんにちわvv


雑誌・テレビで見る限りですが・・・

杉本彩、中島美嘉、畑野浩子、川島直美
以上4人の方は松下美智子さんの働いている
『ル・ソレイユ』

君島十和子、松田聖子、浅野ゆうこ
以上3人の方は黒崎えり子さんの働いている
『レヴィール』

これくらいしか分からないですけど
参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yumi818さん、ありがとうございました!!!
一般の私でも指名なんかできるのでしょうか?タレントさんと同じネイルにできたら嬉しいなー!

お礼日時:2002/12/06 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!