dポイントプレゼントキャンペーン実施中!


(氏名)
 A1 yamada
(生年月日)
 B1 1969/07/18
(年令)
 C1 39
(仕事を始めた歳は)
 D1 24
(経験年数)
 E1 15

という場合E1は単純に「C1-D1」と計算式が入っています
ただA1に何も入力しない場合には空欄としたいのですがどうすればいいですか

A 回答 (3件)

=if(isblank(A1),"",C1-D1)って感じです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決致しました☆ありがとうございました

お礼日時:2008/07/29 10:16

以下のようにE1に入力すればよいと思います。



=if( A1=0 , "" , C1-D1 )
    • good
    • 2

=If(A1="","",C1-D1)


で、何とかなるのでは

的外れでしたらすみません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!