プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前に別れたのですが、別れの理由もあやふやだったので、
きちんと話をしたいと思っていたのですが、なかなか会えずにいたので、
メールで話し合えない事への苛立ちなどを書いてしまい、彼を傷つけて
しまったのかと思っていました。でも、色々自分なりに考え「あなたの
事が好きです。色々考えたけどやっぱり傍にいたい」とメールしたら
返事が来て「最近忙しく返事遅くなってゴメン。メールだとわかりづらいから
会って話そうか?」と言われました。

どう解釈すればいいのでしょうか?

彼はただ単に会って話を聞くだけなのか、私との仲をハッキリ終わらせるためなのか、
はたまたヨリを戻してもいいと思っているからなのか、どう思いますか?

A 回答 (3件)

これだけの情報じゃ推測もできないなぁ・・・


取り合えず元彼が何を言ってこようがあなたは自分の思いをストレートに伝える事だね。
    • good
    • 0

会って、何らかの結論を出したいのだと思います。


会ってみてからでないとなんとも言えないと思いますが、会うと決めたからには、今までの自分とは違うのだという事を見せ付ければ何かしら変わるかもしれません。
    • good
    • 0

メール依存症です。



実際会ってちゃんと話してください。

この手のコミュニケーション障害は多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!