性格いい人が優勝

彼女を抱きしめたいのですが、勇気がなくてできません。 今日もさっきまで遊んで、そのときにやろうとおもったのに結局出来ず・・・
ディープキスもしたいと思っています・・・
どうすればできるようになりますか?

A 回答 (5件)

いままで2人でいる時、何かしらのボディタッチが自然と交わされているのであれば。

。。

さりげなくぎゅっとされても受け入れらそうです。

未だに、手も握ってないのであれば、
まずはそれからかなと思います。

あと、女の子は、頭をなでられるとうれしいですよ。
そこから攻めてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボディタッチ・・・
自分はコチョコチョに弱くて、その彼女がふざけでコチョコチョしてくるぐらいならありますね笑
そうなんです。。今まで手を繋いだこともないのですが・・・↓
頑張ってみたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/31 14:29

ムード。



とにかく、今は夏です。花火大会とか、暗がりの薄明かりというのが
一番そういう雰囲気です。
犬だっていきなり抱きしめたら吼えて噛み付きます。
まず、近寄って、抱きしめられる雰囲気を作る。
気の効いた相手なら、自分から抱きしめられやすい姿勢をとって
くれたりします。

唐突なのはダメ。いいのは別れ際。何度も振り返って・・・でも別れ難く
追いかけて二人で抱き合う。
いいなぁ。こういうシーン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花火大会も一緒に行く約束をしています!
今日も別れ際に!と考えましたが出来ずでした。。。
次回会ったときは絶対にします!頑張ります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/30 14:56

一緒にお部屋で恋愛映画のDVD鑑賞などしてみたらどうですか?


鑑賞中はずっと手を繋いであげたり。
終わった頃にはなんとなく2人ともそんなムードになってないかなァ~

やっぱね、勇気が一番だと思います。
自分の好きな彼女じゃないですか!
断られるかも…とか全く考えずに素直な気持ちでそっと肩に手を回してあげたらどうかな?
女性からアプローチする子は少ないし、とても恥ずかしいものですよ。男性の何倍も。
だから、勇気!!
がんばれ!!
絶対だいじょうぶですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー☆!笑
自分なりには、イメージもできているし、いい感じかなーと思うのに、
そのときになると緊張してしまいます・・・↓

はい!今までこんなに好きになった人はいないぐらいに大好きなんです!
kaz_ma2さんの回答で勇気が出ました!絶対に実践?します!!
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/30 14:54

それなりの雰囲気やシチュエーションは創ってあげないと。


相手だっていきなりなら嬉しいと言う気持ちよりも恥ずかしかったり、突然すぎてビックリするだろうからね。
先ず抱きしめる、ディープキスあり気で関わると逆に不自然になったり目がギラギラしすぎてちょっと警戒されちゃうだろうからさ。
その辺りはしっかり空気を読まないと☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の中ではイメージできているのですが、空気を読んで(笑)
頑張ってみようと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/30 14:50

勇気...少し違うような...(笑)。



「当たって砕けましょう」

すこし弱気では?

今より悪い関係になることを恐れていてはより多くの物を掴むことは困難でしょう

ハイリスク・ハイリターン

>ディープキスもしたいと思っています・・・

流れによっては可能かも?...

>どうすればできるようになりますか?

なんとでも...「あっち向いてホイ」でもして横を向いた瞬間にでもどうぞ...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね・・・少し弱気です(^▽^;)汗
なんとかそんな流れに出来るように、頑張りたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/30 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!