プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KORG D4にヘッドフォンを繋ぐと、片方しか聞こえなくなります。
まだ新しいヘッドフォンで、他のイヤホンなどを繋いでも同じなのでヘッドフォンは大丈夫だと思いますが…。

A 回答 (1件)

うーん…可能性としては


・ヘッドフォン端子の内部が故障→修理に出す。
・ステレオのはずと思った音源が、実際には片側モノラルで記録されている。
・何か操作を誤って?、片チャンネルしか再生されてない。
くらいしか思いつきませんねぇ。

2つ目、3つ目は、「アホな事言うな」と思われるかもしれませんが、質問文の情報の限りでは、一応疑いたくなります…ので、一度ご確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認してみましたがやっぱり駄目なのでメーカーに問い合わせました。

お礼日時:2008/07/31 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!