アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Excel2000」を使用しています。
先程から、どういうわけか
マウスを動かすと勝手にセルをどんどん選択
するようになってしまいました。

ちょうど、左でドラッグをしているような
状態です。

どのキーを押しても何の反応もありませんし、
メニューを選ぶことも出来ません。
左クリックも右クリックもききません。

ファイルを開きなおしても、
別のファイルを開いても、
PCを再起動しても直りません。

ただひたすら、セルを反転させる
ばかりです。

どうすれば元通りになるのでしょうか?
お教え願います。

A 回答 (3件)

マウスの接触も考えられます。


一度抜いて、再び刺してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウスを抜き差ししたり、
PC自体をいじっているうちに
何故か元通りになりました。

お騒がせしてすみませんでした。

回答、ありがとうございました(^-^)。

お礼日時:2002/12/06 19:06

キーボードのシフトのキーのあたりに異物が入り込んでいませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウスを抜き差ししたり、
PC自体をいじっているうちに
何故か元通りになりました。

お騒がせしてすみませんでした。

回答、ありがとうございました(^-^)。

お礼日時:2002/12/06 19:05

マウスが 壊れている可能性があります。


マウスを取り替えても同じでしたら、違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウスを抜き差ししたり、
PC自体をいじっているうちに
何故か元通りになりました。

お騒がせしてすみませんでした。

回答、ありがとうございました(^-^)。

お礼日時:2002/12/06 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!