アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日に男の子と二人で海に遊びに行きます。
水着は着たくないと言ったら
その代わりに気の効いたもの持ってきてね!
と言われてしまいました。

海で遊ぶことが少ない私は気の効いたものが
思いつきません。

なにかいいのがあったら教えてください!

A 回答 (6件)

夏気分を満喫できる音楽。


ipodなんかにミニスピーカー付けて。
音楽あるなしで、雰囲気が違う~
(その海辺に音楽が流れてないことが前提)

時間つぶしの道具が必要だったら、ビーチボールとか
バトミントンとか???

ほとんどパラソルの下でまったりすることになると思うので、
凍らせたお茶とか、100均で買ったゲームとかあるといいかも。

アフターサンローション(日焼け後に付けるヒンヤリするジェル)なんか持って行ってあげると
気の利いた女性だなっ、て思われます。
ビタミンC入りのキャンディなんかもgood!
    • good
    • 0

遊べるものとか暇つぶしになるものではないのですが、


あるといいなと思うもの、それは、「水が入ったペットボトル」です。
飲むためではありません。足を洗うためです。

というのは、先日友人と海にドライブにいって、足だけ浸かって
海気分を楽しんだんですが、そこの海辺、近くに水道がなかったんです。
足は砂だらけで、その後車も砂だらけになりまして・・・。
探せばあったかもしれませんが、とにかく洗い場がなかったので、
水の入ったペットボトルがあれば足についた砂を流せるのに、と思いました。
    • good
    • 0

>水着は着たくないと言ったら


>その代わりに気の効いたもの持ってきてね!と言われてしまいました。
それは、男心から推測するに、
『水着が見たいけど、水着は着てくれなさそうだから、せめて浜辺で遊べる程度に濡れても大丈夫な格好も持ってきて欲しい。』
ということだと思います。
本当は水着が見たいんです。

>海で遊ぶことが少ない私は気の効いたものが思いつきません。
中学生なのか高校生なのか社会人なのかわかりませんが、海で遊ぶ時、普通いろいろな荷物は男の方が気を利かせて持ってくるものだと思いますけどね。
つまり、ビーチボールとかエアボートとかすいかとかは、普通男が持ってくるものだと思います。
ただ、まぁ、女の子が水着にならないわけですから、女の子も協力する必要はあるかもしれません。
    • good
    • 0

日焼け止めです

    • good
    • 0

そうですね~・・・・・スイカとか!ww


後は・・・エアーボート!ビーチボールもお勧めですね^^
二人で行くとなると~・・・こんな感じですね~^^;
    • good
    • 1

ビーチボールですとか、海で遊べるものですね。


別に水着に着替えて、海水に入らなければいけないわけじゃないですし、浜辺や磯で遊ぶものでいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!