dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、北海道に住んでいます。
1月の初めに、東京へ日帰りで行く予定です。

せっかく東京へ行くのだから何か、こちらではなかなか手に入らないトミカを購入したいと考えています。
そこで、東京周辺で、限定トミカが手に入る所がありましたら、ぜひ、教えてください。お願いいたします。

A 回答 (4件)

 限定トミカがあるかどうかはちょっと自信がないのですが


銀座8丁目(ほとんど新橋)にある博品館トイパークはおもちゃの種類が豊富で
トミカも扱っていますよ。
ちょっとHP検索したら、トミカ博で購入できなかったものを博品館でゲットした!というのも見つけました。
ぶらりまわるだけでも楽しいお店ですのでおすすめです。
大きなおもちゃ屋さんといえば、ついついキディランドに行ってしまいがちですが
博品館は充実ぶりの割りには大混雑ということもないので私のお気に入りのお店です。

参考URL:http://www.hakuhinkan.co.jp/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。さっそく博品館のHPを拝見させていただきました。とっても面白そうなところだと思いました。限定トミカのあるなしに関わらずぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/12/07 07:35

私が、示したお店ですが、先日、ちょっと見てきました。


狭い店内にミニカーが ひしめきあってました。
何がなんだか よくわかりませんが、マニアックなお店のようですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます。時間を作って見に行きたいなぁと思います。

お礼日時:2002/12/10 19:33

全然詳しくありませんが、1年ぐらい前に愛車シトロエンのミニカーが無性に欲しくなり、下記URLの店を探し当てました。

なんか結構在庫豊富そうでしたよ。
因みにここは「ミニカー 渋谷」でヒットしましたので、そんな感じでHPで探してみてはいかがでしょう?
限定トミカってなんだろう。

参考URL:http://www.minicarikeda.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。私自身、トミカのミニカーを集めだして日が浅いのよくわかっていないのですが、特別仕様トミカとか特注トミカとかいろいろ近所のおもちゃ屋では手に入らないものがあるそうです。MONKEYMONKEYさんのアドバイスにあるようにもう一度、HPで探してみます。

お礼日時:2002/12/07 07:28

限定かどうかは、知りませんが ミニカらしきものを売っているお店なら


知ってます。
山手線の巣鴨駅のそばに サミットというスーパーがあるのですが、そこの
入り口付近(同じ建物内)にある おもちゃさんに それらしきものが
売ってました。
ま、駅から歩いて数分なので、時間があったら寄ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。時間、行程を考える上で検討したいと思います。

お礼日時:2002/12/07 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!