電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ。
今日、人形を抱いているおじさんをみました。
その人形に、お水をあげてなにか喋ってるのです。
おじさんより、その人形が不気味で不気味で仕方ありません。
その人形になにかあるのでしょうか??

A 回答 (7件)

きっとその人は人形を抱いて寝てるんでしょう、一刻も早くその人と逢わないルートを歩くか、彼と腕を組んで歩きましょう。


凄い人が居るものですね、驚きました。
    • good
    • 0

そのおじさんにとってそのお人形は可愛い家族とか娘なんですよきっと。



認知症とかなのかも。
    • good
    • 0

そのおじさん、取り憑かれてるんじゃない(๑´ㅂ`๑)

    • good
    • 1

趣味の一種。


プリモプエルなら全国に愛好者が可也存在しています。
おじさんにとっては 人形ではないのだと思いますよ。
お友達・家族なのかも
ペットを家族と称して抱きしめてお話しているのと同じだと思います。
    • good
    • 0

もしかして『プリモプエル』でしょうか。


子育てをとうに終えたお婆ちゃん達に人気で、持ち歩いているのを見たことがあります。
話しかけると返事をしてくれるので嬉しいようです。

プリモプエル
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%97%E3%8 …
    • good
    • 0

う~~ん、、、


私からすると、そのおじさんの方が恐いです。笑

どうして?!抱いてるのか
、、、
    • good
    • 0

あるのでしょうね・・



それでイイじゃん・・

人には それぞれの想いがあるのだから・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!