プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PAT会員なんですが、サイト上でネット中継が見れた記憶があるのですが・・・
私の勘違いでしょうか?

A 回答 (3件)

中央競馬ではリアルタイムのネット中継はしていませんね。


モバHO!も撤退したし。

JRAレーシングビュアーで30分遅れぐらいだったら、JRA-VANNEXTやDataLab.のTARGETを使えば見れます。

ちなみにTARGETは調教も見れます。

しかしソフトは無料ですが動画を見るのは有料です。

参考URL:http://jra-van.jp
    • good
    • 1

中継ではなく過去のレースの録画だと思います。



http://www.v2p.jp/video/
視聴者用ソフトをインストールして各局を検索してみて下さい。
競馬関係は少数ですが、AM DXer(遠距離受信者)にはありがたい局もあります。
TVチューナー付けてないPCには嬉しい機能ですね。
    • good
    • 0

ワンセグの地上波を見たんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!