電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
お正月の2~5日どれかに、横浜のズーラシアに行きます。
ついでに、近くでオススメの遊べるところを教えてください!
ちなみに日帰りで群馬から行きます。
ズーラシアは半日くらいで廻れるのかな・・・
残りの半日くらいで行ける所をお願いします!!

A 回答 (4件)

ズーラシアに行くのですか?私の妹の学校の最寄り駅の近くです!相模鉄道線で横浜にでて、そこから京浜東北線でJR桜木町駅に行くのはいか

がですか?桜木町はランドマークタワー、ワールドポーターズ、赤レンガ、クィーンズスクウェア、コスモワールドなどがあり楽しいですよ!特に夜のイルミネーションはステキですよ!またそこから水上バスが通っていて山下公園にも行けます!山下公園の近くには横浜のマリンタワーもあり最上階からの景色はすばらしいですよ!桜木町駅から2つ先の駅(石川町駅)は横浜中華街なのでそこでお食事するのも良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってゴメンナサイ。
当日は車で行きます(^^)
赤レンガって今年オープンしたんですよねー?
行ってみたいな。
やっぱり、横浜と言えば・・・というオーソドックスなコースで行きたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/19 08:38

こんにちは。


横須賀に住んでます。
車で来られるのでしょうか?
ズーラシアのついでにドライブがてら三浦半島に来てみてはいかがでしょうか?
三崎はマグロが安くて美味しいですよ!
海沿いをドライブしてください。
横浜横須賀道路がありますからそれにのればすぐです。

あとは横浜なら中華街やMM21地区(ランドマークタワー辺り)などですかね。
横浜から横須賀までは横浜横須賀道路で30分くらいです。
ぜひ美味しいマグロを食べていってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
車で行きます&ドライブ大好きです♪
中華街周辺は何回か行ったことがあるので、今回はドライブもいいですね!

地元に住んでいる方だけに、実際の所要時間まで書き込みしてくださってたすかります。
マグロも大好きなのでかなり魅力的なコースです。

お礼日時:2002/12/10 13:07

お金かけたくないなら、ただ海を眺めるという方法も。

海の公園という人工砂浜なら、この季節ほとんど無人ですのでのんびりできます。やっぱり気が変わってお金遣おうという気になったら、対岸の八景島まで歩いていけるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
海辺をお散歩もいいでね!
群馬は海が無いので、久しぶりに海を見ると感動します!!
八景島も歩いていける距離なんですか~素敵☆
早速プランの候補です♪
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/07 14:42

へーズーラシアですか。


横浜は あっちこっち行ったことあるけど、ここはなかったですね。
http://www.city.yokohama.jp/me/ygf/zoorasia/kink …
1月2日は、ニューイヤーコンサートがあるらしいので、
それに行くのもかかも。でも、めちゃくちゃ混んでたりして・・・。
場所は、ちょっと離れてるので近くというわけには いきませんが、
以下のサイトにものってますが、 よこはまコスモワールドとか八景島シーパラダイスとかどうでしょうか?

参考URL:http://www.winriver.net/tokyo/amusement-t/tokyo2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速HP見てきました。
コスモワールドいいですね~!
入園は無料だし!回数券で遊ぶのが時間的にもちょうどいいかもしれません。
ラーメン博物館・カレー博物館(?)も行きたいんですけど・・・混みますよねぇ。
渋滞は覚悟してますが(^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/07 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!