惣領冬実さんのファンです。先週からまたチェーザレの連載が再開されてとても嬉しいです。このコミックは物語の本国であるイタリアでも刊行されて評判だと聞いています。
私はイタリア語も勉強しているので、このイタリア語版を入手して勉強の糧にしたいと考えています。WEBでイタリアの出版社を探したのですがみつかりません。何方か良い入手方法を教えて頂けないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どういうわけか今はお取り扱いできないとなってます。

もうすこし待ってみては?
http://www.unilibro.it/find_buy/findresult/libre …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qローゼンメイデン連載再開について

ローゼンメイデンの連載がヤングジャンプ誌上にて再開される事が明らかになりました(自分の眼でヤングジャンプ早売りを確認しましたので間違いありません)。
個人的に大変嬉しいのですが、なぜヤングジャンプに決まったのでしょうか?正直言ってヤングジャンプでは浮いている様に思えましたので…
どなたかヤングジャンプに決まった経緯などをご存知の方はいませんでしょうか?噂レベルの話でも構いません。

Aベストアンサー

単なる推測ですが、今まで一ツ橋グループとは付き合いが無かったので、敢えて集英社にしたのではないでしょうか。幻冬舎のようにトラブルがあっても大丈夫なようにリスク分散したのではないかなあ、と思います。講談社は「しゅごキャラ!」がありますし。

しかしやはりヤングジャンプは違和感がありますね。でも考えたらどのメジャー系少年誌・青年誌でも違和感があると思うので、まあいいかなという気もします。

私は内容がアニメと大幅に異なってしまったので、どこで整合性をとるのかが気になります。ももたね先生監修の下で作られたトロイメントの最終話で何気に雪華綺晶がラプラスの魔と一緒に居るシーンが最後にあったので、いつか再開するつもりなんだろうなあとは思ってましたが、まさかヤンジャンとは...

Q打ち切り→連載再開

とあるニュースサイトを見ていたら、週間少年ジャンプで連載していた[武装錬金]と言う漫画が打ち切りになり、掲載再開を願う声を募っていると言うようなものを目にしました。
一度終わった漫画がまた掲載されるわけ無いだろうとは思ったんですが、同雑誌で[ライジングインパクト]と言う漫画が一度打ち切りになりつつも、読者の声により連載が再開されたらしいのです。
このように、一度連載が終了したにもかかわらず、読者の声により復活した漫画は他にもあるのでしょうか?
連載が再開されるとすれば、どの程度アクションを起こすと再開されるのでしょうか?

Aベストアンサー

ライジングインパクトの連載再開は、定かではありませんがアンケート結果がぐぐっと変わったからかと。
打ち切って数週後くらいに再開が決まりましたし。
コミックスの2巻末の打ち切りの最終話も描き換えられました。
打ち切り間際にアンケートの結果が上がって、集計が出て連載再開が決まったのではないでしょうか。
読者の声とはいいますが、多分ハガキが全てかと。
署名活動など何作品か行われていますが、そういったもので再開されたものは多分ないはずです。
おそらくジャンプでは、その作品を深く愛する限られた層の声よりアンケートの年代・性別を問わない広い層の声というのが重要なのではないでしょうか。

ちなみに、ライジングインパクト打ち切り直前あたりは大きく話の方向が動いているような気がしました。
これから面白くなりそうだったのになあと思いましたし。
あくまで推測です。

Qハンターハンター 連載再開 260話?

連載が再開されたハンターハンターですが、立ち読みをした私の記憶が確かなら、
タイトルが「260話 突入1」になっていた気がします。
しかし、24巻の最後の話も260話です。連載再開は、261話からではないでしょうか?
これはミスでしょうか?それとも私の勘違いでしょうか?

また、「10週連続掲載」と書いてありますが、要するに、その10週で終わるということでしょうか?

Aベストアンサー

>連載再開は、261話からではないでしょうか?
単純に、260話の半分くらいしか掲載してなくて、その続きとかではないですか?

>その10週で終わるということでしょうか?
作者の気持ちから考えるとそうなるでしょうね。

Q聖闘士星矢、連載再開?

先日発売された某雑誌で、アニメ版「聖闘士星矢」のDVDボックス紹介の記事があり、その記事の中で『コミック連載も再開され…』などと書かれていたのですが、本当にどこかで連載が再開されているのでしょうか?

ネットでも検索して情報を探したのですが、星矢くらい有名な漫画なら、再開されていればもっと情報が載っているはずだと思うのですが、ほとんどそのような情報はありませんでした。やはり何かの間違いなのでしょうか?

何か情報をご存知の方がおられましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

TK0318さんの紹介してくださったホームページの作成者が
どの部分を持って『一読を勧めている』のかは分かりませんが、
簡単にインタビューの内容をまとめて見ますと、

○いろんな製品の販売が続いたことから、星矢が再び求められていることを知る。
○チャンピョンREDという雑誌、岡田芽武氏との出会い(編集部の紹介)により、周囲の状況が連載再開の決め手となる。
○新連載の内容は黄金聖闘士がメイン。岡田氏にも絶大な信頼を寄せている。
○聖衣をきちんと描くのは結構しんどいので自分自身が聖闘士星矢を描くのにはさらに周囲の状況が整わなければならない。が、天界編の構想だけはある。

ですねぇ。3ページぐらいの短い内容ですが、結構熱っぽく
語られています。当時、星矢を描くのはかなり大変だったようです。

ちなみに12月19日発売のチャンピョンREDでは書きおろしの星矢の
イラストがあります。今までどんな再録でも書下ろしがなかったので
今回の書きおろしは楽しみだった人も多かったのではないでしょうか。

Qハンターハンターの連載はいつから再開されるのでしょうか?

ここしばらくハンターハンターの連載がストップしているようですが、いつから再開されるのでしょうか?もしかして、もう連載が終了しているということはないですよね?

Aベストアンサー

全くの未定です。一ヶ月後に再開するかもしれませんし、十年後に再開するかもしれません。
もうこのまま終わってしまう可能性もあります。あの作者ですから。
僕はいつまでも待つつもりですけど(笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC

http://okwave.jp/qa2496397.html

http://okwave.jp/qa2411146.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報