アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカデミアはイタリア語でなんていうの?

A 回答 (4件)

プラトンが作ったアカデメイアが元です。

古代ローマ帝国の時代はラテン語が使われていたはず。綴りはイタリア語と同じだね。
ラテン語 Academy
英語 Academy
イタリア語 Academy
    • good
    • 0

アカデミーア

    • good
    • 1

イタリア在住者です。

アカデミアはイタリア語で、ACCADEMIA(アッカデーミア)です。
    • good
    • 0

イタリア在住者です。

アカデミアはイタリア語で、ACCADEMIA(アッカデーミア)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!