dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて付き合った男性に騙されていました。相手は6股の遊び人でした。
ファーストキスも処女も、時間もお金も、なにもかも奪われた挙げ句に捨てられました。

どうして男性はこんな酷いことを平気でできるのですか?もう、世の中の男と言う男を信じることができません。

また、男性は一度に複数の女性を愛することができると聞いたのですが、本当ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

そんな人だけじゃないよ。

よしよし。頭なでなで
    • good
    • 0

他の回答者様もおっしゃっておりますが


男は・・・というのは無いですね。
8股をしている女性も世の中にはいらっしゃいますよ。

男女に関係なく、ひどい人は大勢います。
正直で誠実な方も大勢います。

残念ですが全て貴女の自己責任です。
誰かから強制されてお付き合いを始めたわけでは
ないですよね?貴女がお相手のお上手な態度や言葉に
浮かれていただけですよね?

貴女は

*男の人を見る目がありませんでした。
*そのくせ、簡単に体を許しました。

そして、お金なんて、誠実な人は借りたり貰ったりしない・
ということさえもご存じない。

勉強不足で株式投資で損をして証券会社に詰め寄る
オバカさんと同レベルになってしまいますよ。
恋愛はもう少し世の中や人間を勉強してから再チャレンジして下さい。
    • good
    • 0

複数の女性とセックスすることはできますが、


それは愛とは限りません。
男は愛してなくてもセックスできる生き物なので。

でもそれは男が愛を求めてないということではありません。

そして複数の女性を愛せるかという点ですが、
愛とは理解し受け入れることなので、
複数の女性が一人の男を共有することを受け入れてくれるなら、
複数の女性を愛することも可能だと思います。

同時に複数の女性を幸せにするために全力を尽くせると思います。
女性側がその男をひとりで独占したい、という欲求を捨ててくれるならね。
    • good
    • 0

まず、ドンマイ、って言いたいです。



私もかつて似たような経験をしました。
初めて付き合った男性で、別れた後は相当その人を憎んだし、
しばらくは、世の中の男性すべてと関りたくないと思いました。

だけど、私は今、人としても尊敬できる素敵な男性に出会えて
とっても幸せです。
あの、辛い経験があったからこそ、男を見る目が養われて
素敵な男性に出会えたのだと思っています。
前の彼のことは、「許す」というほど私の心は広くはありませんが、
もういっか、というかんじです。

質問者さまも、今はおそらく別れたばっか(?)で、辛いと思いますが、早く忘れてください。

「誰かのことを恨んでいる間は、自分は絶対幸せになることはできない」というのを、昔本で読んで、本当にそうだなあと思ってます。

世の女性がみな同じではないように、世の男性も人それぞれです。
他の男性に目を向けてもよし、それができないなら、しばらくは
男女の恋愛の世界を離れて、自分の打ち込める趣味に没頭するのが
最良かと思います。

一途な男性もちゃんといます。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

経験は増えました。

それで納得しましょう!
    • good
    • 0

それは傷つきますよね。


運が悪かったと、取り敢えずは忘れるようにしませんか?
男性不信になる気持ちもわかるんですけど
そんな男性ばかりでは無いというのは本当です。
下手に引き摺ると今度は貴女が男性を弄ぶようにも
なり兼ねないので気を付けて下さいね。
    • good
    • 0

こんばんは。


他の回答者様もおっしゃってますが、ご質問者様は奪われた訳でなく、ご質問者様本人の意思で彼に与えたのですよ。
彼と付き合っている間、彼はご質問者に何かくれませんでしたか?
幸せな時間や心を埋めたりしてくれませんでしたか?
そんなプライスレスなものも与えてくれませんでしたか?

彼自身6股かけるような人間ですから褒められた人格とは到底言えたもんじゃありませんが。

今回、彼と別れた理由は、彼の6股だったかもしれませんが、では、どういう理由だったら奪われたと感じないんでしょうか?

出会い、別れは多くの人が体験してますし、自分にとって辛い別れだって多くの人が体験しています。
回答者の皆様が口だけで言ってるわけじゃないのです。
そんな辛い別れだって経験しているのです。

確かにご質問者様にとって辛い別れだったことは想像できます。
だからといって「全て奪われた」なんて考えるご質問者様は、恋愛に対して甘い幻想を抱いていた子供と思われてしまいますよ。

世の中の男全てを信じられないというなら、それも良いでしょう。
それにとやかく言う気はありません。
そう思うならそう思っていればいいです。
どんなに説明したって聞く耳持てないでしょうからね。

彼と言う個が複数の女性を愛せたからといって、男性全てが複数の女性を愛することができる?
世の中にどれだけの夫婦、恋人がいますか?
ご質問者様の周りに不倫や浮気の相手をしてる女性がそんなに多いんですか?
よく考えてみてください。
    • good
    • 0

まず初めに。



あなたは彼と付き合っていたのですよね。
でしたら、ファーストキスも処女も時間もお金も、全て「あなたが捧げた」のです。「彼が奪った」のではありません。
「奪った/奪われた」というのは、自分の意に反して相手に持っていかれることを言います。
あなたの場合、”自分の意に反して”ではありませんよね?
あなた自身が、彼とファーストキスをしよう、彼と初Hをしよう、彼のために時間とお金を使おう…と思って、楽しいときを過ごしたんですよ。
そういうわけで「彼に奪われた」と騒ぐのはお門違いです。

”男性は”こんなに酷いことを平気でできる、ではありません。
”彼という人間は”こんなに酷いことをできる、です。
世の中の男性全てが何股もかけているわけではありません。
逆に、女性でも何股もかけている人もいます。

1を見て100を判断するか、出会うごとに相手をきちんと見極めて判断するかは、あなたの自由です。
個人的には、後者の方が豊かな人生を送れそうだとは思いますが。
見極める練習をすれば、それだけ良い男性を掴みやすいですしね。

まぁ世の中には「因果応報」「自業自得」という言葉もありますし、6股も平気でかけれるような男性はいつか女性に刺されそうな気もしますが。
    • good
    • 0

あなたは彼が魅力的だったので


ファーストキスも処女も、時間もお金も、なにもかもあげた。
それは半分以上あなたの責任です。
いつでもあなたは拒否できたのに、しなかった。
彼とのエッチは楽しかったでしょ。
彼があなたにとって都合のいい男でなかったからといって被害者顔するのは止めましょう。
彼がそんな男だったからといって、ほかのすべての男性にやつあたりするのも、お門違いです。
複数の異性と同時に付き合えるのは女性も同じです。4股も5股もしてる女性はふつうにいますよ。
これからはイケメンに気を取られることなく、見る目を養って、主体的に男女戦争を戦ってください。
    • good
    • 0

複数の女の人を愛するというのは、愛するということをどのレベルで考えているかによると思います。

性別じゃなくて個人的な価値観の違いだと思います。
ちょっと貴女からしたら信じ難いことかもしれませんが、男性の多くは好きでもない人とセックスできるものだと考えておいた方がいいです。その上で今後貴女が好きになった人の事を見極める力をつけていかないとまた同じ目に遭ってしまうと思います。
過去のことを振り返っても戻ることはできないのです。過去の嫌な思い出を振り返っても自分の気分が悪くなるだけで何もいいことないですよ。大事なのは過去の過ちを二度と繰り返さないように何か教訓を見つけて今後に生かすことです。貴女にふさわしい男性がこの世に存在してるはずですから過去のことに捉われず早く新しい恋を見つけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!